アンケで絆ミッションの設問あったけど最低評価入れたよ既存キャラへの重ねのメリットが明確に設けられたと聞いて最初は喜んでたが効果適用制限が邪魔だし、適用対象の塔もコンディション影響で高頻度で使えないのにアホみたいに使う素材量に対して実益が割に合わなすぎるただアンケで問題点指摘したところでフットワークの重い運営の事だから動かないんだろうなって思うなんせ心深圏更新するする詐欺を昨年やらかした運営だからな
絆霊宝は少し残念でしたね~、発想は凄く良かったと思うんですが……。全員が同じステータスアップ効果の霊宝だと知って、アジトTV観てた時の期待感の落差がw…もっと個性が欲しかった!ただ、星間の塔を30階まで登りたいけど登れてないって人にとっては有り難いと思う。単純に強いですからwそれとは別に、既存キャラへの重ねのメリットは確かに欲しいですね~。奥義レベル4(凸1)以上で装備出来る中霊宝や、奥義レベル5(凸2)以上で装備出来る大霊宝で凄く有用な物が実装されればガチャで凸っても満足出来るんですけどね。例えば音符やソウル、オーラ付与数が1増える霊宝とか凄く欲しいwフットワーク重いのは毎月のストーリー更新が負担になってたのかも……今月は休みだったので来月は期待出来る…!?
運営がコンディションで縛り強要の塔を推してるからこんなことになるんだよガチャ回してメギド増やしてね、絆霊宝作ってね、塔で使える回数は限られてるけど、って何をどう考えたら受け入れられると思うんだテコ入れをサボる口実に心深圏>塔という謎の難易度設定を自らして塔の間口を広げようとしてたけど、塔よりずっとコンパクトに回れる心深圏の方が本来は取っつきやすいのだから、やるならそちらに注力すべきだった
霊宝もらっても正直使わんメギドがダブったところで…ってなるし、積極的に霊宝作る人とそうじゃない人とか霊宝を作れる余裕があるかどうかでも霊宝のありがたみって違うから、そこの差を埋めるためにもダブった回数に応じてアイテムもらえてそのアイテムを必要個数集めると任意のメギドや確定ガチャチケと交換できるシステムがほしい
0125コンディション縛りしなきゃお前らゴァアアアアとか極一部しか使わないじゃん塔の実装時にしんしんみたいに絶不調ゴァアアアア使わないや〜ってお前らが嘆いたの忘れてねーからな結局お前らは楽して超豪華景品ゲット!俺の最強っぷりをみてみて〜だから何の賛同もおきんわ運営も声デカプロメギラーの言いなり削除しかしとらんし
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効果適用制限が邪魔だし、適用対象の塔もコンディション影響で高頻度で使えないのに
アホみたいに使う素材量に対して実益が割に合わなすぎる
ただアンケで問題点指摘したところでフットワークの重い運営の事だから動かないんだろうなって思う
なんせ心深圏更新するする詐欺を昨年やらかした運営だからな
絆霊宝は少し残念でしたね~、発想は凄く良かったと思うんですが……。
全員が同じステータスアップ効果の霊宝だと知って、アジトTV観てた時の期待感の落差がw
…もっと個性が欲しかった!
ただ、星間の塔を30階まで登りたいけど登れてないって人にとっては有り難いと思う。
単純に強いですからw
それとは別に、既存キャラへの重ねのメリットは確かに欲しいですね~。
奥義レベル4(凸1)以上で装備出来る中霊宝や、奥義レベル5(凸2)以上で装備出来る大霊宝で
凄く有用な物が実装されればガチャで凸っても満足出来るんですけどね。
例えば音符やソウル、オーラ付与数が1増える霊宝とか凄く欲しいw
フットワーク重いのは毎月のストーリー更新が負担になってたのかも……
今月は休みだったので来月は期待出来る…!?
運営がコンディションで縛り強要の塔を推してるからこんなことになるんだよ
ガチャ回してメギド増やしてね、絆霊宝作ってね、塔で使える回数は限られてるけど、って何をどう考えたら受け入れられると思うんだ
テコ入れをサボる口実に心深圏>塔という謎の難易度設定を自らして塔の間口を広げようとしてたけど、塔よりずっとコンパクトに回れる心深圏の方が本来は取っつきやすいのだから、やるならそちらに注力すべきだった
霊宝もらっても正直使わんメギドがダブったところで…ってなるし、積極的に霊宝作る人とそうじゃない人とか霊宝を作れる余裕があるかどうかでも霊宝のありがたみって違うから、そこの差を埋めるためにもダブった回数に応じてアイテムもらえてそのアイテムを必要個数集めると任意のメギドや確定ガチャチケと交換できるシステムがほしい
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コンディション縛りしなきゃお前らゴァアアアアとか極一部しか使わないじゃん
塔の実装時にしんしんみたいに絶不調ゴァアアアア使わないや〜ってお前らが嘆いたの忘れてねーからな
結局お前らは楽して超豪華景品ゲット!俺の最強っぷりをみてみて〜だから何の賛同もおきんわ
運営も声デカプロメギラーの言いなり削除しかしとらんし