そういえばOCの仕様が具体的にどう変わったかのお知らせみたいなのってもうどっかで出てるっけ?
元々ヘルプにも「OC時に光子ダメージが上昇する」程度にしか書いてない内部的な数値の話だからお知らせにも明確には書いてないよ質問掲示板にも書かれてるが光子ダメージの上昇量が1ゲージ辺り10%→25%に調整されてる
放送で効果が2.5倍になると伝えたのみ
オーバーチャージと光子ダメージがごっちゃになってるぞ。OC状態の効果は2つ。 1.効果量などが上昇 → 仕様変更あり 2.光子ダメージが上昇 → 仕様変更なし1.効果量が2.5倍に仕様変更。 1ゲージあたり25%増加に変更。6ゲージキャラなら、効果量150%上昇。 攻撃ならダメージUP枠に150%加算。 バフなら100%のものは250%に上昇 デバフなら50%のものは125%に上昇2.光子ダメージ…変化なし。 1ゲージあたり倍率0.5追加。6ゲージなら、倍率3加算。以前のまま。
ありがとアリトンそういや変わったらしいけど具体的にどう変わったか知らないなーと思ってググってみたりお知らせ見たりしたけど書いてなくてアレー?ってなってたわOCメギド持ってないから知らなかったけど元の倍率だいぶしょっぱいな!OCの使い勝手がよーわからんけどこの変更でOC付与持ちメギドの評価とかだいぶ変わった感じなの?
元からいるOCアタッカーに関しては手間にそぐわないという印象は変わらないんじゃねリリスを使ったダメチャレとかアミー奥義16連発とか遊びは増えたみたいだが
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
そういえばOCの仕様が具体的にどう変わったかのお知らせみたいなのってもうどっかで出てるっけ?
元々ヘルプにも「OC時に光子ダメージが上昇する」程度にしか書いてない内部的な数値の話だからお知らせにも明確には書いてないよ
質問掲示板にも書かれてるが光子ダメージの上昇量が1ゲージ辺り10%→25%に調整されてる
放送で効果が2.5倍になると伝えたのみ
オーバーチャージと光子ダメージがごっちゃになってるぞ。
OC状態の効果は2つ。
1.効果量などが上昇 → 仕様変更あり
2.光子ダメージが上昇 → 仕様変更なし
1.効果量が2.5倍に仕様変更。
1ゲージあたり25%増加に変更。6ゲージキャラなら、効果量150%上昇。
攻撃ならダメージUP枠に150%加算。
バフなら100%のものは250%に上昇
デバフなら50%のものは125%に上昇
2.光子ダメージ…変化なし。
1ゲージあたり倍率0.5追加。6ゲージなら、倍率3加算。以前のまま。
ありがとアリトン
そういや変わったらしいけど具体的にどう変わったか知らないなーと思ってググってみたりお知らせ見たりしたけど書いてなくてアレー?ってなってたわ
OCメギド持ってないから知らなかったけど元の倍率だいぶしょっぱいな!
OCの使い勝手がよーわからんけどこの変更でOC付与持ちメギドの評価とかだいぶ変わった感じなの?
元からいるOCアタッカーに関しては手間にそぐわないという印象は変わらないんじゃね
リリスを使ったダメチャレとかアミー奥義16連発とか遊びは増えたみたいだが