スターレイノレは味方にバフを与え続けて強敵と戦うモードがあって楽しい、どのバフを選択するかまさに運命。一方メギドは味方にデバフを与え続ける戦闘がメインコンテンツ!?wwwそは印象悪いわ…
いわゆるローグライクはメギドとも相性いいと思うんだよな、こっちへのバフデバフや向こうへのバフもゲーム側から押し付けられるんじゃなくて自分で設定して難易度調整するタイプ(もちろん制約が多いほどリターンもある感じで)なら良いと思う某タワーディフェンスソシャゲの某契約とかローグライクはもっと色んなゲームでやって欲しいね(調整は大変だろうけど)
共襲の2回目以降参戦とかはバフしかかからんよ大体バフ0で初回ソロ討伐できるから空気仕様だけど
これ。推しをいっぱい使いたい!プレイの結果 推しが疲弊したり挙句天使の輪っかつけてんのテンション下がるわ。通常状態からいくら使い倒してもデバフはつかないけど、戦闘出さなかったメンバーには最大5段階のバフがかかってとんでもないステータスになって、通常倒せない強敵と渡り合える…とかやってることほぼ同じでも印象全然違うのに。
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スターレイノレは味方にバフを与え続けて強敵と戦うモードがあって楽しい、どのバフを選択するかまさに運命。一方メギドは味方にデバフを与え続ける戦闘がメインコンテンツ!?wwwそは印象悪いわ…
いわゆるローグライクはメギドとも相性いいと思うんだよな、こっちへのバフデバフや向こうへのバフもゲーム側から押し付けられるんじゃなくて自分で設定して難易度調整するタイプ(もちろん制約が多いほどリターンもある感じで)なら良いと思う
某タワーディフェンスソシャゲの某契約とかローグライクはもっと色んなゲームでやって欲しいね(調整は大変だろうけど)
共襲の2回目以降参戦とかはバフしかかからんよ
大体バフ0で初回ソロ討伐できるから空気仕様だけど
これ。推しをいっぱい使いたい!プレイの結果 推しが疲弊したり挙句天使の輪っかつけてんのテンション下がるわ。
通常状態からいくら使い倒してもデバフはつかないけど、戦闘出さなかったメンバーには最大5段階のバフがかかってとんでもないステータスになって、通常倒せない強敵と渡り合える…とか
やってることほぼ同じでも印象全然違うのに。