オーバーチャージというガチで仕様的に大失敗してる戦術(今回のステージでも出番無し)
やっぱ前列にしか光子ダメージ持ちいないのが響いてるのかな次の配布は光子ダメスナイパーがいいな
オーバーチャージ撃つならプルソン2発奥義でいいやってなるからなぁ。他からの覚醒チャージを受け付けなくしたのが致命的な欠陥品になった一番の原因だろな
今回みたいな敵出してくるならOC状態中は問答無用で覚醒減少・奪取を弾くぐらいはしてもいいんじゃねえかと思ったなお現実は相手が耐性無視でゲージ減少させて来る模様
そもそも対臨界戦術自体がこちらが一方的に不利になるだけの失敗施策だと思うそれでいて対策が配布なしガチャ限かつ失敗戦術という3重苦
特にバーストなんて対処方法が相手の耐性に左右される覚醒減少ぐらいしかないからな。
Rアスモにもっと超火力があれば……
百歩譲って光子の配布無いのはいいとしても、それなら例えば今回のバーストの対臨なら覚醒減少通りやすくして配布のBハーゲンティ使えるようにするとか、敵のゲージ上限を6にして頑張ればBアスモで覚醒値で上を取れるとかして欲しかったかな敵がガンガン覚醒貯める上に覚醒減少耐性あるからBハーゲンティ使ってですら相手の覚醒少なく押さえておきずらかったし、こっちの覚醒減らしてもくるからなかなか覚醒値で上回れないせめて相手の覚醒貯まるのゆっくりにするとかさ…
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オーバーチャージというガチで仕様的に大失敗してる戦術(今回のステージでも出番無し)
やっぱ前列にしか光子ダメージ持ちいないのが響いてるのかな
次の配布は光子ダメスナイパーがいいな
オーバーチャージ撃つならプルソン2発奥義でいいやってなるからなぁ。他からの覚醒チャージを受け付けなくしたのが致命的な欠陥品になった一番の原因だろな
今回みたいな敵出してくるならOC状態中は問答無用で覚醒減少・奪取を弾くぐらいはしてもいいんじゃねえかと思った
なお現実は相手が耐性無視でゲージ減少させて来る模様
そもそも対臨界戦術自体がこちらが一方的に不利になるだけの失敗施策だと思う
それでいて対策が配布なしガチャ限かつ失敗戦術という3重苦
特にバーストなんて対処方法が相手の耐性に左右される覚醒減少ぐらいしかないからな。
Rアスモにもっと超火力があれば……
百歩譲って光子の配布無いのはいいとしても、それなら例えば今回のバーストの対臨なら覚醒減少通りやすくして配布のBハーゲンティ使えるようにするとか、敵のゲージ上限を6にして頑張ればBアスモで覚醒値で上を取れるとかして欲しかったかな
敵がガンガン覚醒貯める上に覚醒減少耐性あるからBハーゲンティ使ってですら相手の覚醒少なく押さえておきずらかったし、こっちの覚醒減らしてもくるからなかなか覚醒値で上回れない
せめて相手の覚醒貯まるのゆっくりにするとかさ…