星間の塔意外と面白くて草 これって30F制覇したあと同シーズン中に2回目以降やる意味ってあるんですか?シーナリーとか貰えないですよね
スタミナを消費しない造花稼ぎぐらいっすかね
星間の塔は3人以下編成で5ターン以内安定クリアできる敵ばかり出てくれる10階以下は結構楽しい10階ボス(と苦手な人はカイル)以外は、3人以下編成でRジズ、Rブネ、Bプルソンを全く使用せずに安定してサクサク倒せる11階~、21階~、と徐々にフル編成を強要するような敵が出てくると苦が多くなって段々と楽しくなくなってくる道中で出てくる毎ターン30%回復死霊葬送人とかは苦行
うまいこといってるうちは楽しいよね。だんだん戦力的に厳しくなっていくけど普段使いとはちがう編成の強みが見えたりする
終わりが見える25~ぐらいは編成人数増やしても問題ないからむしろ楽しいけど20階付近が本当にアレ。HPリジェネついてる階はげんなりする
普段使わない編成やキャラで気持ちよく勝てた時がすごく楽しいまだ30Fまで行けてないんだよなあ。勲章欲しい
探索のコンディション消費と時間がかかるだけのHPリジェネ層は改善が欲しいかな特に探索のやつは結局使わないキャラに行かせちゃうからコンセプト的にもよろしくない…
所持メギドが多いほど有利だとは思うんだが最少何人で登り切れるんだろう?配布72柱だけで登り切るとか出来るのかな俺は無理だけど(他力本願)
コンテンツ内で縛りがあるのにさらに自分で縛り入れて楽しむやり方って子供の頃はよくやってたんだけど今やるとしんどいねんな
元青い鳥で、「星間 縛り」で検索すると様々な多様性がありますよ
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星間の塔意外と面白くて草
これって30F制覇したあと同シーズン中に2回目以降やる意味ってあるんですか?シーナリーとか貰えないですよね
スタミナを消費しない造花稼ぎぐらいっすかね
星間の塔は3人以下編成で5ターン以内安定クリアできる敵ばかり出てくれる10階以下は結構楽しい
10階ボス(と苦手な人はカイル)以外は、3人以下編成でRジズ、Rブネ、Bプルソンを全く使用せずに安定してサクサク倒せる
11階~、21階~、と徐々にフル編成を強要するような敵が出てくると苦が多くなって段々と楽しくなくなってくる
道中で出てくる毎ターン30%回復死霊葬送人とかは苦行
うまいこといってるうちは楽しいよね。だんだ
ん戦力的に厳しくなっていくけど普段使いとは
ちがう編成の強みが見えたりする
終わりが見える25~ぐらいは編成人数増やしても問題ないからむしろ楽しいけど20階付近が本当にアレ。HPリジェネついてる階はげんなりする
普段使わない編成やキャラで気持ちよく勝てた時がすごく楽しい
まだ30Fまで行けてないんだよなあ。勲章欲しい
探索のコンディション消費と時間がかかるだけのHPリジェネ層は改善が欲しいかな
特に探索のやつは結局使わないキャラに行かせちゃうからコンセプト的にもよろしくない…
所持メギドが多いほど有利だとは思うんだが最少何人で登り切れるんだろう?
配布72柱だけで登り切るとか出来るのかな
俺は無理だけど(他力本願)
コンテンツ内で縛りがあるのにさらに自分で縛り入れて楽しむやり方って
子供の頃はよくやってたんだけど今やるとしんどいねんな
元青い鳥で、「星間 縛り」で検索すると様々な多様性がありますよ