個人的には1、2ヶ月くらいイベントやメインの更新ストップしてでもバトルコンテンツ(特にコロシアム、禁盤、塔、共襲)の改修をするべきだと思うんだけど(サービスを長期的に続けていく上でやり込みコンテンツは重要なので)でも更新止めたらその間の収入減っちゃうからダメかな既存コンテンツ改修するより新しいイベント開催でもした方が直近のガチャは回るだろうしなあ…シンギュラリティガチャ復刻で間を持たせられないだろうかアスモは復刻の時でもRグレモリー以上に回ったらしい
シンギュラ復刻で間が持つならメイン更新ペースを今の2/3から1/2に遅らせてでもバトルコンテンツ改修はしてほしいところシンギュラ自体もメインシナリオ→ガチャ実装の順でなくてもいい。6章以前はガチャ産メギドがシナリオに登場しないことを普通に受け入れていたのだし、今の課金ユーザーの感覚なら、シナリオで煽ってガチャという流れでなくても、先行ガチャからシナリオ上で仲間になるものとして受け入れられる。メギド実装とシナリオのタイミングを合わせることにこだわらなければ少しは余裕がでると思う
専用霊宝の更新一時休止してくれていいからその間にガチャ産祖メギドだけでもシンギュラリティと同じく凸で技++にしてくれないかなそしたら既に祖メギドコンプリートしてる古参ユーザーでも多少はメギド確定召喚の旨みが感じられるようになるし、祖メギド全体的に片落ちになってるのを一気にボトムアップできる第2特性までは作り込んでる余裕無いだろうからスキル覚醒奥義の倍率を単純に上げてくれるだけでも構わないと思う
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
個人的には1、2ヶ月くらいイベントやメインの更新ストップしてでもバトルコンテンツ(特にコロシアム、禁盤、塔、共襲)の改修をするべきだと思うんだけど(サービスを長期的に続けていく上でやり込みコンテンツは重要なので)でも更新止めたらその間の収入減っちゃうからダメかな
既存コンテンツ改修するより新しいイベント開催でもした方が直近のガチャは回るだろうしなあ…
シンギュラリティガチャ復刻で間を持たせられないだろうか
アスモは復刻の時でもRグレモリー以上に回ったらしい
シンギュラ復刻で間が持つならメイン更新ペースを今の2/3から1/2に遅らせてでもバトルコンテンツ改修はしてほしいところ
シンギュラ自体もメインシナリオ→ガチャ実装の順でなくてもいい。6章以前はガチャ産メギドがシナリオに登場しないことを普通に受け入れていたのだし、今の課金ユーザーの感覚なら、シナリオで煽ってガチャという流れでなくても、先行ガチャからシナリオ上で仲間になるものとして受け入れられる。メギド実装とシナリオのタイミングを合わせることにこだわらなければ少しは余裕がでると思う
専用霊宝の更新一時休止してくれていいからその間にガチャ産祖メギドだけでもシンギュラリティと同じく凸で技++にしてくれないかな
そしたら既に祖メギドコンプリートしてる古参ユーザーでも多少はメギド確定召喚の旨みが感じられるようになるし、祖メギド全体的に片落ちになってるのを一気にボトムアップできる
第2特性までは作り込んでる余裕無いだろうからスキル覚醒奥義の倍率を単純に上げてくれるだけでも構わないと思う