雑談掲示板

48,595 2024/04/26 02:12
    • NO NAME (163.58.10.103)
    • 2023/03/24 20:54

    オーブキャストも逝ったか

      • NO NAME (114.180.66.126)
      • 2023/03/24 21:10

      残念ではあるがむしろ安心してる

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2023/03/24 21:11

      ガチャ産を作れなくなるのはしゃーないとは思うが、だったらチェクチェク実装したタイミングでそう告知しろよ

      • NO NAME (49.98.175.39)
      • 2023/03/24 21:22

      アスモは配布予定だったのが急にガチャになった感あるし予定が不安定なんだろうな…
      数ヶ月先の予告も出来ない状況って益々不安になる

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2023/03/24 21:23

      ついでに、同じSSRでもガチャ産とドロップ産が同じ値段じゃなくていいと思うので、ドロップ産は半額くらいにしてほしい
      今でも攻略チケットとSTドリンクが課金要素とか言われたらどうしようもないが

      • NO NAME (27.91.204.183)
      • 2023/03/24 22:29

      SSRオーブガチャ復活しそうだな

      • NO NAME (60.153.226.110)
      • 2023/03/24 22:44

      出演者にこういう発表させるのは気の毒でちょっと辛かったな
      やっぱり責任者が番組に出るのって大事だと思わされた

      • NO NAME (36.13.18.92)
      • 2023/03/24 23:56

      こうなると指名チケットの販売数も減るとかあり得るな・・・

      • NO NAME (121.81.129.16)
      • 2023/03/25 00:10

      〆チケの販売数が1に減った上で指名範囲が販売日の半年前に実装されたメギドまでになるとかログボがさらに渋くなるとかある思うなこれは

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2023/03/25 00:49

      〆チケの売上が減るからないない
      プレイヤーからしてみるとメギド以外にオーブキャストで必要なくなったオーブ指名も再び候補にあがるようになるから、しっかり2枚売るよ

      • NO NAME (180.50.219.6)
      • 2023/03/25 04:17

      配布メギドもオーブキャストも無くなって無課金では新しい戦術は全く試せなくなってきたな
      石の配布が渋すぎる所にこれはキツい

      • NO NAME (126.166.13.93)
      • 2023/03/25 08:06

      やはりオーブキャストは最初からやるべきではなかったのでは?

      • NO NAME (126.255.207.11)
      • 2023/03/25 08:15

      カンノPが先を見据えるという単語を知らず目先の自分の評価だけを求める男だからしゃーなし

      • NO NAME (1.73.149.46)
      • 2023/03/25 09:36

      売上欲しいならオーブキャスト作る前にオーブの天井は100にすればよかったのにな
      100連より下でキャラ出て少しでオーブ貰えるなら回す人も居たんじゃないかな

      • NO NAME (60.108.239.240)
      • 2023/03/25 10:16

      まあ現状作れるSSRオーブ達でも充分ちゃ充分

      • NO NAME (49.96.230.206)
      • 2023/03/25 18:59

      個人的にはゲンブPUしてる時にオーブキャスト来ませんって言って欲しかったな、オーブキャスト前提に見逃したところもあったし
      これから実装されるガチャオーブはオーブキャストに追加されません、とかなら理解は得やすかっただろうに

      • NO NAME (124.212.7.221)
      • 2023/03/25 19:13

      前回の追加時に言うか4月の追加がラストですのどっちかにするべきだった

      • NO NAME (210.1.174.85)
      • 2023/03/26 00:51

      更新停止自体は正直わかる部分もあるけども、告知さえもっと早ければなと

      • NO NAME (60.118.120.222)
      • 2023/03/26 03:58

      告知のタイミングは悪いよな
      オーブキャスト自体は破格だと思うから更新停止は妥当だと思う部分はあるが
      直前過ぎる発表と、配布メギドがない状態で排出率0.5%のガチャを連発みたいなユーザーに得がない施策で不安や不満を煽る中でのタイミングは悪手過ぎる
      こう言ったのは強力なメギドやオーブ、魔法石の配布で射幸心をくすぐってから行うものだと思うのに
      あれもこれも渋くなった状況下だと、「もういいか」って諦観させる方にいくと思う

      • NO NAME (49.98.145.189)
      • 2023/03/26 10:31

      レアリティURとかに変えてキャスト出来ません。にすれば問題無いと思うけど。
      キャスト出来る事自体は画期的で凄い事なんだけど。

      • NO NAME (106.73.146.98)
      • 2023/03/26 13:04

      実際「もういいか」になってきてるわ
      メギドは好きだけどここまで渋って更にガタガタなの見せられたらね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード