雑談掲示板

48,470 2024/04/19 04:43
    • NO NAME (49.98.216.243)
    • 2023/03/24 09:31

    折角ぽつぽつ新規も増えてくれてる中で、ファンコミュニティの空気が不安感や不信感混じりなの心苦しい。
    新時計発表のタイミングでガラッと流れ変わってほしいね。

    時計に加えて
    ・星間の塔に次ぐ新エンドコンテンツ発表
    ・魔重に次ぐ新育成要素発表
    ・大規模なリアルイベントの予告
    ・生放送後にPレター「ようやく第4の時計を発表することができました」「この半年以上は時計の準備に大幅な開発リソースが割かれており、配布メギドも一時的になくす方針を取らざるを得ず、皆様には大変ご心配をおかけしました」
    からの、今後の3年は安定して続きそうなロードマップの提示 さらなる新要素の匂わせ
    皆掌クルーで連日メギド72がトレンド入り。新規もじゃんじゃん増えてセルラン10以内に…そんな未来見せてくれよカンノP

      • NO NAME (117.104.10.19)
      • 2023/03/24 10:26

      そんなのよりまず微妙なメギド増やすのやめてくれ
      実装時点から専用霊宝望まれるレベルのキャラが出てくるようじゃ話にならんって
      使ってみたくなるメギド出せばガチャだって勝手に回るでしょ

      • NO NAME (124.35.226.146)
      • 2023/03/24 13:19

      天下の原○も最近産廃★5出したし、そういう調整って想像以上に難しいんだろうな。
      その分再調整のフットワークは軽くしてほしいけども、月2体だけのペースじゃあねえ…

      • NO NAME (124.212.7.221)
      • 2023/03/24 16:19

      新キャラや霊宝も活躍出来る場所がなぁ
      塔は報酬的にやらなくてもいい&温存しながら進むタイプだし大幻獣やしんしんみたいなより強くするためのコンテンツが足りない

      • NO NAME (1.66.102.222)
      • 2023/03/24 16:44

      第4だろうが第5時計が出来ようとも今までと明らかに違うステや内容なんか出来ないし、仮にやったら既存キャラ救済コールの喚きに連日なるだけ

      新エンドコンテンツを作ろうがコンデションみたいな制限かけなきゃ現状強キャラ達の蹂躙で終。制限を設けすぎたらつまらないコール

      大規模リアイベなんか現状のこんな状況で喜ぶのはメギドに命かけてるぐらいの人で、そんなことに時間と金を割くならゲームを改善しろ状態

      運営の怠慢とネット知識太郎達が自分だけが気持ちいい〜以外は文句つけて身動き取れなくしたのが今のメギド。一度終わらせてリニューアルする以外で回復は絶対見込めない。

      • NO NAME (101.142.78.174)
      • 2023/03/24 18:39

      一度終わったら二度と浮かんでこなさそう

      • NO NAME (210.1.174.85)
      • 2023/03/24 20:40

      シンギュラリティのユーザ―を舐め腐ったピックアップ率は改善してほしい所

      • NO NAME (119.240.42.103)
      • 2023/03/24 20:48

      シンギュラリティのPU率は他ゲーと比較すると劣悪って訳でもないんだけど、重ねると別性能になるのがこれまでのスタンスと違いすぎてウッとなりますな
      いやPU率1回目は高くなるとかなんかしてほしいよ0.5%マジで苦しい

      • NO NAME (210.1.174.85)
      • 2023/03/24 20:53

      ぶっちゃけシンギュラリティのPU率、他ゲーと比べても普通に低くない?

      • NO NAME (124.212.7.221)
      • 2023/03/24 20:55

      よそと比べると肝心の天井のし安さがね・・・
      限定なんで確率劣悪や専用の重ね要素とかもあまり聞かないか

      • NO NAME (49.97.14.121)
      • 2023/03/24 21:03

      ハハハ

      • NO NAME (27.91.204.183)
      • 2023/03/24 22:27

      もう少し石の配布量をどうにかして欲しい所だが、オーブキャストの更新を辞めるくらいだから無理だろうな

      • NO NAME (106.146.30.238)
      • 2023/03/24 22:45

      オーブキャストは持ってるものだけキャスト可能にしておけばよかったんだよなぁ
      それかキャスト可能なオーブをガチャとは別に実装して、人気オーブのジェネリックと交換可能とか
      大盤振る舞い過ぎた

      このままアプリをエク ソダスされるくらいなら、ここまできたらいっそ足掻いて色んなことに挑戦して、メギド72らしく生き延びて欲しいわ

      • NO NAME (202.125.49.136)
      • 2023/03/25 12:35

      0.5は単純な確率だけの比較でも普通に低いし
      無料石も少ないんで事実上の比較ならもっと悪くなるよ。ごく当たり前に劣悪だよ
      出ないものを課金させて引かせるなりふり構わない集金コンテンツだよ
      リリスこれ凸数で普通に運用変わるレベルじゃない……?

      • NO NAME (61.211.143.240)
      • 2023/03/25 13:07

      月の配布20連程度じゃ普通のPU率でも渋いとは元から言われてた
      そこから更に絞って配布キャラも削ってこれで不満言うなという方が無理がある

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード