雑談掲示板

48,494 2024/04/19 23:25
    • NO NAME (125.193.148.128)
    • 2023/03/19 23:46

    最近(1ヶ月ほど前)メギド始めたけど、キャラグラとかモーションがスゴイのと、戦略性が楽しくて一気にハマった!! 何より最初に引けたベリトが最推しになったのがデカイ!! 近々何らかのタク.ソ組もうと思うけど楽しい編成とかあるかな?

      • NO NAME (126.233.201.242)
      • 2023/03/20 04:36

      ベリト様推しならネクロとか?
      幸か不幸か凄く死にやすいので蘇生して七転び八起きして貰ってるうちにソウル溜まる。シナズ島イベが常設だからCキマリス居れば最低限組めるし
      ギギガガスイベやってBベリト様入れてチェインもいいけど手持ち依存度が高いのよな

      どうしても誰持ってるかで変わってくる部分あるから、手持ちスクショしてオススメ編成板とか持ってくといいかも

      • NO NAME (219.59.12.38)
      • 2023/03/20 09:47

      序盤なら覚醒スキルのフォトン奪取が通るからフォラスで全体化して奪いまくると楽しいよ
      単純に奥義アタッカーとして今イベ配布中のRボティスでコロッセオしてもいい(

      • NO NAME (106.146.7.150)
      • 2023/03/20 17:24

      すまんがベリトはタク,ソと相性よくない
      奥義のコストに対する威力が強いメギドなのでかばうとか回復で耐久賄って奥義連発するだけでずっと使えるよ

      • NO NAME (210.194.251.196)
      • 2023/03/20 22:43

      新人モンモンがハマって楽しんでるのを知れるの嬉しい
      メギド、3Dモデルが本当出来が良くてキャラの魅力を底上げしてるよね

      ベリト様をタク.ソ抜きで誰かと組ませるなら、Cメフィストも相性いいと思う
      常設イベの「悪魔の勝負師と幻の酒」で手に入るんだけど、ベリト様の専用霊宝の能力と落ちやすいっていう弱点を補えると思うよ

      • NO NAME (27.82.216.242)
      • 2023/03/21 13:20

      少々先だが7章の配布メギドがカウンターファイターのゲージ短縮できるのでそれて奥義を連発する運用とか(同じMEを持つフリアエでも可)

      後は単純に相性が良くベリトの火力を最大限発揮できるのはフェニックスCの蘇生をベースとした背水運用かな

      • NO NAME (106.72.49.2)
      • 2023/03/21 17:44

      キャラスト(20話分)読んだら常設イベントのギギガガスやってBベリト貰おうな
      こっちはチェインに最適化されてるからタク.ソに組み込むのも簡単

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード