雑談掲示板

48,596 2024/04/26 02:12
    • NO NAME (110.4.142.160)
    • 2023/03/14 17:42

    アンケート、10章終わってどうだった?って聞かれてるのかと思ったけど、違うね?
    3月13日アップデートの109ってことは11章について聞いてるね????
    え、今回追加されたのって11章であってるよね?(混乱)

      • NO NAME (103.5.140.132)
      • 2023/03/14 17:48

      高度な戦術
      対臨界戦術

      • NO NAME (221.115.111.241)
      • 2023/03/14 19:31

      お知らせでは「11章1節ステージ109」と書いてるので、設問がたぶんコピペからの修正ミス 10章4節ステージ108は2月のアンケで聞いてる
      こういうミスはブネの尻で打ち止めにしてほしかったね…

      • NO NAME (61.195.252.250)
      • 2023/03/14 23:17

      たまにならこれ位の記載ミス気にならないけど流石に最近多すぎ・・・
      しかもずっと同じコピペミス繰り返してるのにチェック増やしたりとかまったくしてないんかな?

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2023/03/15 02:25

      もうこの辺は書いて出しで、チェックする工程自体ないんだろう
      シナリオの方は全然そういうミスがないから、ライター自身が何度も読み直してるんだと思う

      • NO NAME (61.125.135.129)
      • 2023/03/15 09:02

      たしかにシナリオは文章量の割に誤字少ない方だよな
      ライターとデザイナーは頑張ってるのに広報スタッフさあ…

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2023/03/15 10:13

      新節の敵が対臨界戦術使ってくるのも謎だったが、これもコピペしたのを消し忘れてた説あるな

      • NO NAME (106.154.149.65)
      • 2023/03/15 13:04

      言われてみれば、新節の敵は別にハルマじゃないから対臨界おかしいな

      • NO NAME (153.249.180.114)
      • 2023/03/15 20:31

      別にハルマ限定とはされてないから

      ■対臨界戦術とは
      ソロモン達に対抗する敵が登場し、それらの敵が保有している効果のことを対臨界戦術と呼びます。

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2023/03/15 21:06

      ハルマ由来じゃないなら、ソロモンに対抗しようとすると自然に生まれる効果なんか

      • NO NAME (106.155.9.160)
      • 2023/03/15 21:46

      野良幻獣が対臨界持ってると作中のサタナキアの解説と矛盾すると思ったが、メギドの設定ガバガバ多いしそんな突っ込んで考えるもんでもなかったな

      • NO NAME (49.98.116.179)
      • 2023/03/16 18:35

      霊宝作成書ページのこれもコピペ後に手直しし忘れ系のミスかな
      108話はラッシュじゃなくてバーストよね

      • NO NAME (180.5.15.127)
      • 2023/03/21 21:59

      メインストーリーではあんまり見ないけどイベストはここ最近誤植多いで
      話者とセリフが合ってないのとか
      というか推敲できてないのか?みたいな話題は今年入ってから毎回見てるかも

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード