3月は、未所持メギドを減らせてよかった!と多くの方に言っていただけるようにと考えました。イベントや配布で確定チケットをいつもより多く入手可能、新しめのメギドが対象の記念確定召喚の復刻、アスモデウスの復刻召喚…常設イベント。お好きな方法でメギドを増やしてくださいませ。byカンピ
未所持減らせて良かったと言われたいならソロチケで未所持確定でもやればいいのではと思う
アスモの排出確率どうなるだろうね?いつもの実装後2回目ピックアップからは確率半減なら0.25%だけど、さすがに0.25はなあ…天井覚悟しないと手出しできんわ
カンノPがそれでいいっていうならそれでいいんじゃないかという気がしてきた、ていうかそういう発言こそツイッターじゃなくてトップページにPレターでもなんでも銘打って載せておけってそれ一「以前からお話ししている、キャラクター数が増えるほど一体ずつのバトルやシナリオの活躍機会が希薄化する問題もありますが。まずは、今いるメギド達を遊び尽くして欲しいです。」って言うけど全てのメギドが全ての場所で使える訳じゃないゲームの構造上実装時点で希薄とか活躍出来ないとかそういう問題について改善出来そうなシステムがシンギュラリティの凸要素じゃないんかな異常が通らない敵に無理矢理通せるとか耐久出来そうにない敵に耐久戦術を仕掛けるとか、そういうことが出来るようになって初めて活躍機会が増やせて遊びつくせる手段が出来るというか(この手の要素突っ込んだら開発とのいたちごっこ始まりそうだし賛否あるだろうけど)
今のメギドを遊び尽くして欲しいと言うのなら戦う場を増やしてくれないとな心深圏改修なり大幻獣亜種追加するなり
本当にそう。メギド増やしてほしいというより使う場所=バトルコンテンツを増やしてほしい
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
3月は、未所持メギドを減らせてよかった!と多くの方に言っていただけるようにと考えました。イベントや配布で確定チケットをいつもより多く入手可能、新しめのメギドが対象の記念確定召喚の復刻、アスモデウスの復刻召喚…常設イベント。
お好きな方法でメギドを増やしてくださいませ。
byカンピ
未所持減らせて良かったと言われたいならソロチケで未所持確定でもやればいいのではと思う
アスモの排出確率どうなるだろうね?
いつもの実装後2回目ピックアップからは確率半減なら0.25%だけど、さすがに0.25はなあ…天井覚悟しないと手出しできんわ
カンノPがそれでいいっていうならそれでいいんじゃないかという気がしてきた、ていうかそういう発言こそツイッターじゃなくてトップページにPレターでもなんでも銘打って載せておけってそれ一
「以前からお話ししている、キャラクター数が増えるほど一体ずつのバトルやシナリオの活躍機会が希薄化する問題もありますが。まずは、今いるメギド達を遊び尽くして欲しいです。」って言うけど全てのメギドが全ての場所で使える訳じゃないゲームの構造上実装時点で希薄とか活躍出来ないとかそういう問題について改善出来そうなシステムがシンギュラリティの凸要素じゃないんかな
異常が通らない敵に無理矢理通せるとか耐久出来そうにない敵に耐久戦術を仕掛けるとか、そういうことが出来るようになって初めて活躍機会が増やせて遊びつくせる手段が出来るというか(この手の要素突っ込んだら開発とのいたちごっこ始まりそうだし賛否あるだろうけど)
今のメギドを遊び尽くして欲しいと言うのなら戦う場を増やしてくれないとな
心深圏改修なり大幻獣亜種追加するなり
本当にそう。メギド増やしてほしいというより使う場所=バトルコンテンツを増やしてほしい