光子ダメージとは何だったのか
いつもの調整失敗
ボム、狂炎、弾撃と戦術無視攻撃が多すぎる
光子でないとクリアがほぼ不可能とかだと燃えるしそこまではしないだろうけど、なら別に既存の戦術でえぇやんになるっていう
OC光子は対臨界以外一切仕事が無いんだしもっと活躍の場を与えてやってほしい攻撃対象が対臨界戦術持ちならスタイル別に覚醒-99/防御60%低下/素早さ60%低下ぐらいあっていいよ
対臨界メタ性能を強くしすぎると持ち物検査になるし、持ち物検査回避で配布を増やすのも嫌だし、の板挟みの結果がこれなのかね
光子の出番は欲しいけど対臨界はつまらないからやりたくないぞ
対臨海ってバースト以外時間かかるだけだもんな…劣化環境嫌われてるけどまだあっちの方が面白いと思う
光子、普通の属性みたいに帯電だとダメージ2倍とかにした上で対臨界貫通もついでに着けとくとかにしときゃ良かったのに
あとから追加してもいいのよ?光子を乱反射させるイメージでプリズムコンボみたいなアドバンスドコレクションが出るしね
OCはまだ超過分だけ効果増えるからギリギリ用途を見いだせなくはないかもしれないけど、光子ダメージは対臨界相手じゃないと「ただの攻撃」でしか無いからそれなら元から強い攻撃なり属性攻撃なりした方が早いわなって。肝心の対臨界相手でも素のダメージが増える訳でも無いから尚更意義がないOCも1ゲージ10%しか増加しないのもしょっぱいし課金圧強めてる割には相変わらず音楽関係以外強キャラ作れないの呆れる。逆になんでこんな体たらくなのにジズヴェルドレプロメテウスウァラクと音楽関連だけはコンスタントに強キャラ作れるのか分からん
協奏とか重奏って音符の分をキャラ性能の勘定に入れてないんじゃねえかなOCなんかは「OCで加算される最終的な倍率」を意識して調整してる感ある
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光子ダメージとは何だったのか
いつもの調整失敗
ボム、狂炎、弾撃と戦術無視攻撃が多すぎる
光子でないとクリアがほぼ不可能とかだと燃えるしそこまではしないだろうけど、なら別に既存の戦術でえぇやんになるっていう
OC光子は対臨界以外一切仕事が無いんだしもっと活躍の場を与えてやってほしい
攻撃対象が対臨界戦術持ちならスタイル別に覚醒-99/防御60%低下/素早さ60%低下ぐらいあっていいよ
対臨界メタ性能を強くしすぎると持ち物検査になるし、持ち物検査回避で配布を増やすのも嫌だし、の板挟みの結果がこれなのかね
光子の出番は欲しいけど対臨界はつまらないからやりたくないぞ
対臨海ってバースト以外時間かかるだけだもんな…劣化環境嫌われてるけどまだあっちの方が面白いと思う
光子、普通の属性みたいに帯電だとダメージ2倍とかにした上で対臨界貫通もついでに着けとくとかにしときゃ良かったのに
あとから追加してもいいのよ?
光子を乱反射させるイメージでプリズムコンボみたいな
アドバンスドコレクションが出るしね
OCはまだ超過分だけ効果増えるからギリギリ用途を見いだせなくはないかもしれないけど、光子ダメージは対臨界相手じゃないと「ただの攻撃」でしか無いからそれなら元から強い攻撃なり属性攻撃なりした方が早いわなって。肝心の対臨界相手でも素のダメージが増える訳でも無いから尚更意義がない
OCも1ゲージ10%しか増加しないのもしょっぱいし課金圧強めてる割には相変わらず音楽関係以外強キャラ作れないの呆れる。逆になんでこんな体たらくなのにジズヴェルドレプロメテウスウァラクと音楽関連だけはコンスタントに強キャラ作れるのか分からん
協奏とか重奏って音符の分をキャラ性能の勘定に入れてないんじゃねえかな
OCなんかは「OCで加算される最終的な倍率」を意識して調整してる感ある