オーバーチャージで変化するメギドの技、要求ゲージ倍で上げ方にも制限ある割には弱すぎないか
正直他者からのゲージ増加無効は取り消して欲しいよね多分ユフィール覚スキが悪さすると思ってるから無効にしてるんだろうけど
ユフィの覚醒スキルは「覚醒状態にする」って効果だから仮に他者からの覚醒増加を受けれたとしても超過分ゲージを貯めれないはずなのよね
ゲーム内仕様では覚醒+99って評価出るからやっぱり覚醒溜まっちゃうんじゃないかな
現状の仕様でOC中のメギドにやると「覚醒+(100%までの残りゲージ数)」って感じで99以外の数字が表示されるから+99表示が出るから貯まる説は否定出来そうユフィールから覚醒貰えるようになってもその仕様が継続されて+0~6が表示されるだけまあ仕様変わる可能性なんてないんですけどね…
ぶっちゃけ診察室で介護可能にしてギリギリ並みぐらいじゃないか現状
封印して2周目の覚醒貯めるやつとそんなに変わらないと思ってるそしてそれは専用霊宝で改善していってることじゃないのかって
制限を変えないなら、効果をもっと高くして欲しいところ。正直、元の威力の2.2倍化+光子ダメージ化ぐらいの強化で適正じゃないかなぁ。
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オーバーチャージで変化するメギドの技、要求ゲージ倍で上げ方にも制限ある割には弱すぎないか
正直他者からのゲージ増加無効は取り消して欲しいよね
多分ユフィール覚スキが悪さすると思ってるから無効にしてるんだろうけど
ユフィの覚醒スキルは「覚醒状態にする」って効果だから仮に他者からの覚醒増加を受けれたとしても超過分ゲージを貯めれないはずなのよね
ゲーム内仕様では覚醒+99って評価出るからやっぱり覚醒溜まっちゃうんじゃないかな
現状の仕様でOC中のメギドにやると「覚醒+(100%までの残りゲージ数)」って感じで99以外の数字が表示されるから+99表示が出るから貯まる説は否定出来そう
ユフィールから覚醒貰えるようになってもその仕様が継続されて+0~6が表示されるだけ
まあ仕様変わる可能性なんてないんですけどね…
ぶっちゃけ診察室で介護可能にしてギリギリ並みぐらいじゃないか現状
封印して2周目の覚醒貯めるやつとそんなに変わらないと思ってる
そしてそれは専用霊宝で改善していってることじゃないのかって
制限を変えないなら、効果をもっと高くして欲しいところ。
正直、元の威力の2.2倍化+光子ダメージ化ぐらいの強化で適正じゃないかなぁ。