いよいよストーリーを読むために戦闘するのがめんどくさくなってきた強敵を倒した達成感より煩わしさが勝るから歯応えあるバトルはhard以降でやってもらってサクサク読みたい
臨界戦術云々はhardからにしてほしいね
対臨界でバーストはともかくラッシュとカウンターは単なる延命措置すぎて強いなって言うより硬いなって感じなんだよねぶっちゃけ面白さには貢献してない気がする
積み上げたものが一定の確率で無駄(miss )になる仕様で面白くなるわけないのよ
素早いRにはR,硬いCにはC・・・って感じで使うメギドを広げる施策だと思ったけど全然そんなことなかった
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いよいよストーリーを読むために戦闘するのがめんどくさくなってきた
強敵を倒した達成感より煩わしさが勝るから歯応えあるバトルはhard以降でやってもらってサクサク読みたい
臨界戦術云々はhardからにしてほしいね
対臨界でバーストはともかくラッシュとカウンターは単なる延命措置すぎて強いなって言うより硬いなって感じなんだよね
ぶっちゃけ面白さには貢献してない気がする
積み上げたものが一定の確率で無駄(miss )になる仕様で面白くなるわけないのよ
素早いRにはR,硬いCにはC・・・って感じで使うメギドを広げる施策だと思ったけど全然そんなことなかった