非強化時の敵相手にたった10%ダメージが増えるだけで奥義倍率になんのテコ入れもないキャラをアタッカーとして起用するようになると思ってるなら本当にどうかしてる
思った。別に2倍くらいにしてもバチは当たらんよな
霊宝情報出た直後は3箇所も変わってるしさぞ魔改造されるんだろうと思ったんだがなぁ…結局アリオクで良くね?っていうのが何も変わっとらんのが1番酷いまさか特性がちょっと確率上げただけの据え置きとは思わなんだ
特製を狙うには本人のもろさがな……まあ前列で揃えたいとかそういう事情があるかもしれない
そもそも専用霊宝を関係性のある2体みたいな真似いらんねん前回もチェルノボグ余計だった
前回霊宝によるテコ入れが欲しかったのはチェルノボグの方なんですけどね…(実際に渡された内容から目を逸らす)
ガミジンの低防御特攻みたいに乗算でかかってくるなら多少マシなんだけどどうだろ
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非強化時の敵相手にたった10%ダメージが増えるだけで奥義倍率になんのテコ入れもないキャラをアタッカーとして起用するようになると思ってるなら本当にどうかしてる
思った。別に2倍くらいにしてもバチは当たらんよな
霊宝情報出た直後は3箇所も変わってるしさぞ魔改造されるんだろうと思ったんだがなぁ…
結局アリオクで良くね?っていうのが何も変わっとらんのが1番酷い
まさか特性がちょっと確率上げただけの据え置きとは思わなんだ
特製を狙うには本人のもろさがな……まあ前列で揃えたいとかそういう事情があるかもしれない
そもそも専用霊宝を関係性のある2体みたいな真似いらんねん
前回もチェルノボグ余計だった
前回霊宝によるテコ入れが欲しかったのはチェルノボグの方なんですけどね…
(実際に渡された内容から目を逸らす)
ガミジンの低防御特攻みたいに乗算でかかってくるなら多少マシなんだけどどうだろ