現在予測されてる光子の補正が合ってる共襲にて検証(攻撃2244×5.25倍×1.75(推定)-869)×超覚醒1.6×A強化1.5×列補正1.25×特効1.37に乱数で77105~85221くらいのダメージ出るかと思ったけど実際は71899何か見落としてるかな?
合ってる"か"共襲にて検証でしたあと特効は流水のまじない師です
光子の補正がダメ補枠なんじゃないか?
仮説1.実装がバグってる仮説2.実は倍率加算方式2だとすると、パイモンBの時に1ゲージの変化で4.25倍の12.5%=0.53125。仮にゲージ1に付き倍率0.5加算と推測する。その場合アスモは6ゲージだから倍率3加算、つまり倍率8.25倍。 推定ダメージは 68890〜76142。アスモのゲージ短縮が出来れば良いんでしょうけど、ラッシュは確か無理だよね。データサンプルが少なすぎるな。
>光子の補正がダメ補枠なんじゃないか?前パイモンで調べた時、防御無視無効のオスカーでダメージが大幅増加したから防御減算前の枠に入るのは確定です。
検証してきました。ゲージ一本につき倍率が12.5%上昇だと、ダメージが800弱になるはずなので、ゲージ一本につき倍率0.5上昇が正しいようです。
加算かもって話と防御力でひらめいたパイモン奥義で貫通無効の敵の防御をギリ越えるかくらいで殴れば分かりやすいてことで防御9999のゴウギに攻撃(攻撃力1552×奥義X倍-防御9999)×超覚醒1.4×列補正1.25奥義Lv7で素が4.55倍・4.55倍×1.5倍=6.825倍なら1038前後のダメ・4.55倍+2倍=6.55倍なら291前後のダメ12.5%UP説と0.5倍加算説だと後者が正解かも
検証タスカルコス乗算ではなく、加算でしたか…なにげに実装されたばかりのBパイモンの奥義レベル7って凄い
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現在予測されてる光子の補正が合ってる共襲にて検証
(攻撃2244×5.25倍×1.75(推定)-869)×超覚醒1.6×A強化1.5×列補正1.25×特効1.37
に乱数で77105~85221くらいのダメージ出るかと思ったけど実際は71899
何か見落としてるかな?
合ってる"か"共襲にて検証
でした
あと特効は流水のまじない師です
光子の補正がダメ補枠なんじゃないか?
仮説1.実装がバグってる
仮説2.実は倍率加算方式
2だとすると、パイモンBの時に1ゲージの変化で4.25倍の12.5%=0.53125。
仮にゲージ1に付き倍率0.5加算と推測する。
その場合アスモは6ゲージだから倍率3加算、つまり倍率8.25倍。
推定ダメージは 68890〜76142。
アスモのゲージ短縮が出来れば良いんでしょうけど、ラッシュは確か無理だよね。
データサンプルが少なすぎるな。
>光子の補正がダメ補枠なんじゃないか?
前パイモンで調べた時、防御無視無効のオスカーでダメージが大幅増加したから防御減算前の枠に入るのは確定です。
検証してきました。
ゲージ一本につき倍率が12.5%上昇だと、ダメージが
800弱になるはずなので、ゲージ一本につき倍率0.5上昇が正しいようです。
加算かもって話と防御力でひらめいた
パイモン奥義で貫通無効の敵の防御をギリ越えるかくらいで殴れば分かりやすい
てことで防御9999のゴウギに攻撃
(攻撃力1552×奥義X倍-防御9999)×超覚醒1.4×列補正1.25
奥義Lv7で素が4.55倍
・4.55倍×1.5倍=6.825倍なら1038前後のダメ
・4.55倍+2倍=6.55倍なら291前後のダメ
12.5%UP説と0.5倍加算説だと後者が正解かも
検証タスカルコス
乗算ではなく、加算でしたか…
なにげに実装されたばかりのBパイモンの奥義レベル7って凄い