Rアスモデウスの第二特性、あるなしでガッツリ運用変わる奴じゃん…++は「重ねると強くなる」だから今の奥義レベルの拡張みたいなもんだし分かる(なんなら凸の恩恵上がるから全メギドに欲しい)けど、「重ねないとそもそもその効果が使えない」ってのは流石にどうなん…?個人的には二度とやらないで欲しいレベルだ
重ねれば重なるほど強くなるなら入手機会は増やしてほしいな。アスモならオーバーチャージでなくコロッセオで良かった気がするし
むしろ2凸3凸でのバフと奥義倍率の上がり幅はちょっと気にはなったかなダメージカット自体は本当に必要な場面ではカウンターにモグラ使わせた方が便利だと思うから気にならなかった
第二特性活きるの単騎とか少人数くらいだしいいかなって思った
HP盛ったり吸収霊宝つけてたら塔の格下相手にすごい強く出れそう
リミスタル使うとどうなるか気になる
リミスタルは魔重しか影響無いんじゃ?奥義レベルも上がらないし
メギラジで「重ねなくても強い」「長くプレイしてればいつか重なることも」「無理はしなくても」って散々強調するので、凸前提って言われてることを運営そうとう気にしてるな…と思った何年かしたら再入手回数をちょろまかすアイテム出るんじゃないか
今後の目玉メギドはこっちの方式だろうし勝算がみえない
第2特性あれば単騎で突破する力は確実に上がると思うけどバトル下手な自分にはそれ以外の有用性がパッと思い付かない
ワントップにするだけで十全に機能する第二特性が単騎専用扱いとかマ?それこそハートブローチ4つつけるだけで600越えの防御だから直後に出るフーリーチンでかばうも容易いし時間がかかるけど配布のCフォラスのオーラでもかばえるしワントップにせずとも盾運用できる。その上で本来はアタッカーだからアスモデウス以外周りを耐久に全振りできるんだから第二特性の有無で運用の幅は天地の差よ
秘奥義いつ使うんだって気はしたけど、それはともかくダメカットが速攻にも耐久にも役立つのはたしか素の攻撃力は高いしMEでもおそらく強化が乗るはずだから、まあBパイモンとRアスモいてOCアタッカーとしてどちらを使うとなったら答えは1つだな
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Rアスモデウスの第二特性、あるなしでガッツリ運用変わる奴じゃん…
++は「重ねると強くなる」だから今の奥義レベルの拡張みたいなもんだし分かる(なんなら凸の恩恵上がるから全メギドに欲しい)けど、「重ねないとそもそもその効果が使えない」ってのは流石にどうなん…?個人的には二度とやらないで欲しいレベルだ
重ねれば重なるほど強くなるなら入手機会は増やしてほしいな。アスモならオーバーチャージでなくコロッセオで良かった気がするし
むしろ2凸3凸でのバフと奥義倍率の上がり幅はちょっと気にはなったかな
ダメージカット自体は本当に必要な場面ではカウンターにモグラ使わせた方が便利だと思うから気にならなかった
第二特性活きるの単騎とか少人数くらいだしいいかなって思った
HP盛ったり吸収霊宝つけてたら塔の格下相手にすごい強く出れそう
リミスタル使うとどうなるか気になる
リミスタルは魔重しか影響無いんじゃ?
奥義レベルも上がらないし
メギラジで「重ねなくても強い」「長くプレイしてればいつか重なることも」「無理はしなくても」って散々強調するので、凸前提って言われてることを運営そうとう気にしてるな…と思った
何年かしたら再入手回数をちょろまかすアイテム出るんじゃないか
今後の目玉メギドはこっちの方式だろうし勝算がみえない
第2特性あれば単騎で突破する力は確実に上がると思うけどバトル下手な自分にはそれ以外の有用性がパッと思い付かない
ワントップにするだけで十全に機能する第二特性が単騎専用扱いとかマ?
それこそハートブローチ4つつけるだけで600越えの防御だから直後に出るフーリーチンでかばうも容易いし時間がかかるけど配布のCフォラスのオーラでもかばえるしワントップにせずとも盾運用できる。その上で本来はアタッカーだからアスモデウス以外周りを耐久に全振りできるんだから第二特性の有無で運用の幅は天地の差よ
秘奥義いつ使うんだって気はしたけど、それはともかくダメカットが速攻にも耐久にも役立つのはたしか
素の攻撃力は高いしMEでもおそらく強化が乗るはずだから、まあBパイモンとRアスモいてOCアタッカーとしてどちらを使うとなったら答えは1つだな