新要素引っさげて堂々リジェネしたかと思いきや対臨海戦術はプルソン砲で難なく攻略され出番はなく実装直後に上位互換みたいなアスモが出てくることになったパイモンさん……涙
パイモンを呼応召喚したワイモン、号泣する
アスモRは自身オーバーチャージしかできないけどパイモンBは他者オーバーチャージできるから互換性ではなくね
光子ダメアタッカーとしての道はおなくなりになりましたけれどね……サポーターというにはステが攻撃寄りだし
他者へのオーバーチャージも恩恵少ないしアスモ専属サポーターになりそう…
アタッカーとしては 回数重視 威力重視 Bベヒモス ⇔ Bブネ Bパイモン ⇔ Rアスモみたいに感じてる。実際パイモンはOC使わずに奥義連打してても回転率が半端ない。スキルのC湧きがかなりの高確率なのが実質ゲージ短縮みたいでいい仕事してる。奥義が防御無視なのもいい。逆に言えばBベヒモスの欠点(短縮に準備、高防御相手なのに倍率が低い)をBパイモンで取り返したとも言える。アスモのOC自体は今の所魅力的には見えない。仮にアスモが元5ゲージ、特性で7ゲージならOCで得られるのは全体化と70%のダメ補正。いやそれなら4ゲージのBウァサゴ奥義でよくね?ってなる。第二特性でその辺りのフォローが入るのかな。
新しい種類のメギドだから分からんけどラッシュのメギドって2~4ゲージじゃなかった?これで3ゲージとかだと文字通りぶっ壊れかも
4ゲージなら引かんでええな
専用霊宝で魔改造していけ
4ゲでもリーダー起用で開幕覚醒状態になるかもしれんぞ
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新要素引っさげて堂々リジェネしたかと思いきや
対臨海戦術はプルソン砲で難なく攻略され出番はなく
実装直後に上位互換みたいなアスモが出てくることになった
パイモンさん……涙
パイモンを呼応召喚したワイモン、号泣する
アスモRは自身オーバーチャージしかできないけどパイモンBは他者オーバーチャージできるから互換性ではなくね
光子ダメアタッカーとしての道はおなくなりになりましたけれどね……
サポーターというにはステが攻撃寄りだし
他者へのオーバーチャージも恩恵少ないしアスモ専属サポーターになりそう…
アタッカーとしては
回数重視 威力重視
Bベヒモス ⇔ Bブネ
Bパイモン ⇔ Rアスモ
みたいに感じてる。
実際パイモンはOC使わずに奥義連打してても回転率が半端ない。スキルのC湧きがかなりの高確率なのが実質ゲージ短縮みたいでいい仕事してる。奥義が防御無視なのもいい。
逆に言えばBベヒモスの欠点(短縮に準備、高防御相手なのに倍率が低い)をBパイモンで取り返したとも言える。
アスモのOC自体は今の所魅力的には見えない。仮にアスモが元5ゲージ、特性で7ゲージなら
OCで得られるのは全体化と70%のダメ補正。
いやそれなら4ゲージのBウァサゴ奥義でよくね?ってなる。
第二特性でその辺りのフォローが入るのかな。
新しい種類のメギドだから分からんけど
ラッシュのメギドって2~4ゲージじゃなかった?
これで3ゲージとかだと文字通りぶっ壊れかも
4ゲージなら引かんでええな
専用霊宝で魔改造していけ
4ゲでもリーダー起用で開幕覚醒状態になるかもしれんぞ