他ゲーで例えるならテルミナスがフェス限でシンギュラリティは季節限や期間限に相当するって感じかな?しかし期間限定ガチャで重ねる事で別途の強化要素もあるって今までのメギドの事考えるとかなりチャレンジングだなー
まあ正直重ね要素はバレンタイン大霊宝みたいなお手軽大霊宝実装してくれるだけで匣広がるメリット増えるからそっちの方向性の方が良かったけど、これはこれで俺のアスモさんつよい!と他プレイヤーとの差異を楽しめる人がいるかもしれない
ユーザーからの反発が多く出るのは見越した上で実装してるだろうし、つまりまあそういう事だよなあ対人要素が薄いから別に重ね必須では無いし個人的にはこういうのは有りかな重なって嬉しくなる要素が増えるのは、ガチャを引くのが楽しくなっていい指名可能ならそこで重ねることも出来るしね
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
他ゲーで例えるならテルミナスがフェス限でシンギュラリティは季節限や期間限に相当するって感じかな?
しかし期間限定ガチャで重ねる事で別途の強化要素もあるって今までのメギドの事考えるとかなりチャレンジングだなー
まあ正直重ね要素はバレンタイン大霊宝みたいなお手軽大霊宝実装してくれるだけで匣広がるメリット増えるからそっちの方向性の方が良かったけど、これはこれで俺のアスモさんつよい!と他プレイヤーとの差異を楽しめる人がいるかもしれない
ユーザーからの反発が多く出るのは見越した上で実装してるだろうし、
つまりまあそういう事だよなあ
対人要素が薄いから別に重ね必須では無いし個人的にはこういうのは有りかな
重なって嬉しくなる要素が増えるのは、ガチャを引くのが楽しくなっていい
指名可能ならそこで重ねることも出来るしね