対臨界戦術結局ラッシュ:素早さ盛れカウンター:防御盛れバースト:敵よりゲージが多い状態で殴れしか言ってないからプルソンにウァサゴの奥義かけて速攻でFA?何も変わって無くない?
ラッシュ:ウァサゴが盛れるカウンター:ウァサゴが盛れるバースト:ウァサゴが盛った攻撃力で一撃死だからそりゃ何も変わってないよ
ウァサゴB居ないのでバラムCを活用した虚弱でダメが伸びるし束縛で対臨界戦術条件を上げてくるバフを防げるアッキピテルのゾンビもラッシュとカウンターは機能停止できるな
あと今回バーストの対臨界戦術居なかったような気がするけど回避や軽減と違って反射だから札意高そうで震えてる
実装時のストーリーは正直ク.ソにもほどがあったがそれを踏まえても便利で強すぎるプルソン教徒ですわ
バーストはむしろバリア行けるかもだし、ネクロ民なので死んだら生き返ればok精神で一番楽な気分
バーストの対臨界戦術使いに重奏を当てたらどうなるんや
それはそれとして対臨界戦術が道中敵にも適用されるのはク、ソだと思うんですよ(フルオート壊滅)
壊滅はしなかったけど、霊宝でガチガチに固めてるパイモンラッシュでもターン数増えてどうしようかなってかんじだ
道中雑。魚は普通にブネで吹っ飛ばして終わりました鼻ほじりながらでも勝てる相手
負けるとは言ってないしオートでやりたいんだわ
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対臨界戦術結局
ラッシュ:素早さ盛れ
カウンター:防御盛れ
バースト:敵よりゲージが多い状態で殴れ
しか言ってないからプルソンにウァサゴの奥義かけて速攻でFA?
何も変わって無くない?
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ラッシュ:ウァサゴが盛れる
カウンター:ウァサゴが盛れる
バースト:ウァサゴが盛った攻撃力で一撃死
だからそりゃ何も変わってないよ
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ウァサゴB居ないのでバラムCを活用した
虚弱でダメが伸びるし束縛で対臨界戦術条件を上げてくるバフを防げる
アッキピテルのゾンビもラッシュとカウンターは機能停止できるな
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あと今回バーストの対臨界戦術居なかったような気がするけど回避や軽減と違って反射だから札意高そうで震えてる
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実装時のストーリーは正直ク.ソにもほどがあったがそれを踏まえても便利で強すぎるプルソン教徒ですわ
バーストはむしろバリア行けるかもだし、ネクロ民なので死んだら生き返ればok精神で一番楽な気分
バーストの対臨界戦術使いに重奏を当てたらどうなるんや
それはそれとして対臨界戦術が
道中敵にも適用されるのはク、ソだと思うんですよ(フルオート壊滅)
壊滅はしなかったけど、霊宝でガチガチに固めてるパイモンラッシュでもターン数増えてどうしようかなってかんじだ
道中雑。魚は普通にブネで吹っ飛ばして終わりました
鼻ほじりながらでも勝てる相手
負けるとは言ってないしオートでやりたいんだわ