雑談掲示板

48,411 2024/04/17 07:49
    • NO NAME (106.155.2.102)
    • 2022/09/28 11:48

    メインストーリーのキャラのCVをまだつけないのは分かるんだけど東方編メギドくらいはモブボイスじゃなくて普通にCVつけてくれんやろか……。
    まさかそんなギリギリで収録してるというわけでもあるまいし

      • NO NAME (49.98.147.57)
      • 2022/09/28 13:10

      1、東方編シリーズはボイス収録よりも前からモブボイスで作り始めており、ボイス差し替えが間に合わなかった
      2、一気にボイス発表するより、段階的に小出しで発表していきたい
      3、ほんとにギリギリでボイス収録してる

      • NO NAME (106.154.143.14)
      • 2022/09/28 13:17

      先にボイスつけると、アジトTVのときのゲスト声優名で新規メギドが先にわかってしまうからやらないとか、あると思う

      • NO NAME (106.155.2.102)
      • 2022/09/28 14:59

      なるほど、確かにアジトTVの目玉だもんな

      • NO NAME (49.96.45.233)
      • 2022/09/29 13:32

      ギリ姉ェがあの見た目と喋りに対して落ち着いたお姉さん声なの違和感あるから早く固有ボイス欲しいとは思う

      • NO NAME (58.87.137.83)
      • 2022/09/29 13:38

      モブCVつけるくらいなら無音で構わんけどな

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2022/09/29 14:33

      最初の東方イベでヴリトラは「バカ猿」ってボイス付いてたけどシェンウーはどうだったっけ?
      実装順を悟らせないためにわざとモブボイスにしておくとかしてるかもしれない

      • NO NAME (118.19.69.202)
      • 2022/09/29 20:15

      チユエンとヴリトラだけボイスがついてたから、シェンウーはモブボイスだった筈

      • NO NAME (126.34.27.89)
      • 2022/09/29 23:14

      もしカガセオ継承して実装するんだとしたらツルギくらいはさっさとモブボイス脱却させて良いと思う

      • NO NAME (114.163.193.239)
      • 2022/09/30 03:51

      今後ツルギかお館様のどちらかしかプレイアブルにならないとしても二人ともに専用ボイス欲しい。コシチェイもそうだったけど長い間イベントに関わる固有グラ持ちがモブボイスっていうのは例え将来的に死ぬとしてもどうかと思うんよ

      • NO NAME (210.138.176.187)
      • 2022/09/30 06:41

      ツルギのチンピラボイス、似合ってなさすぎて逆に好きになってきた

      • NO NAME (58.87.137.83)
      • 2022/09/30 10:27

      コシチェイはなんか合ってたから最後まで違和感なかったな自分はw

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2022/10/01 16:09

      ボイスの代わりに逆転裁●みたいなポポポポ効果音をつけるか…

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード