星間の塔、次のアプデで10階でも召喚チケ3枚、15階でEV〆チケ1枚とな。エンドコンテンツの風格?が出てきたか?
塔に欲しいのは追加の報酬じゃなくてランダム性の排除なんだよな一部だけでなく全てのコンディションマスの固定と回復するメギドの指定、探索の際に期待値3なら確定で虹箱、出てくる敵の偏りの是正等々
報酬増えるのはまあ嬉しいけど上層になればなるほど耐久で時間かかったりするから倍速機能とかの方が欲しいな…あと造花の最低保証増える方が報酬より嬉しいかもしれない
報酬増やしてやらなきゃいけない感が高まるのは嫌だな… エンドコンテンツってやってもやらなくてもよくて、やったら達成感があるくらいでいいよ(忘れられてそうな暦王戦で称号取れて共襲で見せびらかせるのがいい塩梅だと思ってるタイプ)
心深圏にも報酬つけろ
今日のアジトTVでは触れてないから大改造とかは期待しないけど実装から半年経つし細かい部分の調整は入ってくれると嬉しい…
アンケでモンモンの半数近くがやってないか5階止まりなのがショックだったのか、テコ入れで撒き餌を豪華にしてきたなでも星間の塔は手持ちが十分でやることが無くなったモンモン向けの高難易度コンテンツで実装したんだから、そんな事は始めから分かりきってた事だと思うんだがな……塔のプレイ人数を増やしたいなら餌じゃなくて遊び易いように調整をしろと言いたいわ
せめてコンディションマスもっと増やすか探索マスのコンディションをマイナス2じゃなくマイナス1にしてほしい
要望にも何回か書いてんだけどコンディション落ちてる人数の確認がぱっと見でわからんのとかほんと不親切なんだよなていうかマス踏まないと確認すらできないのもアレ
別にマス踏まなくても編成画面開けばコンディション確認できるで
これはエアプを晒してしまった。ありがとう
戦って面白いかどうか以前に戦闘以外のランダム要素が不快で何度もやりたくない今の探索マスは廃止して階層突破ごとに全員コンディション回復+自分で選ぶイベントフォトン形式の強化にしてほしい基礎ステ上昇以外に過去イベの特殊な強化選択肢10個ぐらい流用して軍団ビルド構築とかしてえ
強敵はそれ用のメンバーを温存してコンディション要素の良い部分だけ利用することになるから、基本的にコンディションはそれ以外の戦闘に関わるメンバーにとってのみ邪魔になるコンディション自体なくなっても(絶好調利用ができない点は除くとして)雑/魚戦で使えるメンバーが増えるだけで、余計な考え事が減るので遊びやすくなるはず
敵の入れ替えないのかなホルンとレイガンベレットクビにして欲しい
バリバリアンクビにならんかなバリアの演出がね
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星間の塔、次のアプデで10階でも召喚チケ3枚、15階でEV〆チケ1枚とな。
エンドコンテンツの風格?が出てきたか?
塔に欲しいのは追加の報酬じゃなくてランダム性の排除なんだよな
一部だけでなく全てのコンディションマスの固定と回復するメギドの指定、探索の際に期待値3なら確定で虹箱、出てくる敵の偏りの是正等々
報酬増えるのはまあ嬉しいけど上層になればなるほど耐久で時間かかったりするから倍速機能とかの方が欲しいな…あと造花の最低保証増える方が報酬より嬉しいかもしれない
報酬増やしてやらなきゃいけない感が高まるのは嫌だな…
エンドコンテンツってやってもやらなくてもよくて、やったら達成感があるくらいでいいよ(忘れられてそうな暦王戦で称号取れて共襲で見せびらかせるのがいい塩梅だと思ってるタイプ)
心深圏にも報酬つけろ
今日のアジトTVでは触れてないから大改造とかは期待しないけど
実装から半年経つし細かい部分の調整は入ってくれると嬉しい…
アンケでモンモンの半数近くがやってないか5階止まりなのがショックだったのか、テコ入れで撒き餌を豪華にしてきたな
でも星間の塔は手持ちが十分でやることが無くなったモンモン向けの高難易度コンテンツで実装したんだから、そんな事は始めから分かりきってた事だと思うんだがな……
塔のプレイ人数を増やしたいなら餌じゃなくて遊び易いように調整をしろと言いたいわ
せめてコンディションマスもっと増やすか探索マスのコンディションをマイナス2じゃなくマイナス1にしてほしい
要望にも何回か書いてんだけどコンディション落ちてる人数の確認がぱっと見でわからんのとかほんと不親切なんだよな
ていうかマス踏まないと確認すらできないのもアレ
別にマス踏まなくても編成画面開けばコンディション確認できるで
これはエアプを晒してしまった。ありがとう
戦って面白いかどうか以前に戦闘以外のランダム要素が不快で何度もやりたくない
今の探索マスは廃止して階層突破ごとに全員コンディション回復+自分で選ぶイベントフォトン形式の強化にしてほしい
基礎ステ上昇以外に過去イベの特殊な強化選択肢10個ぐらい流用して軍団ビルド構築とかしてえ
強敵はそれ用のメンバーを温存してコンディション要素の良い部分だけ利用することになるから、基本的にコンディションはそれ以外の戦闘に関わるメンバーにとってのみ邪魔になる
コンディション自体なくなっても(絶好調利用ができない点は除くとして)雑/魚戦で使えるメンバーが増えるだけで、余計な考え事が減るので遊びやすくなるはず
敵の入れ替えないのかな
ホルンとレイガンベレットクビにして欲しい
バリバリアンクビにならんかな
バリアの演出がね