雑談掲示板

48,866 2024/05/18 12:22
    • NO NAME (106.146.98.30)
    • 2022/08/10 19:04

    メギドでループ戦術色々見つける人達って凄いと思うけどループってなんかズルしてる気にならない?
    俺は個人的に好きじゃないんだよね

      • NO NAME (1.75.237.16)
      • 2022/08/10 19:23
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      ならない

      • NO NAME (60.150.73.253)
      • 2022/08/10 19:31

      基本エネミー側の方がズルいからセーフでしょ
      毎ターン無からフォトン、耐性ガチガチ、毎ターン敵味方全体トランス上書きetc...

      • NO NAME (60.149.100.240)
      • 2022/08/10 19:44

      力こそ、正義です!
      私の本性は獣! 嵐の如き、破壊の力!

      • NO NAME (112.68.72.194)
      • 2022/08/10 19:53

      ウサギが踊り狂ってフォトン追加しまくるのに比べればこっちのフォトン追加なんて遊びみたいなもんだし…

      • NO NAME (106.146.99.4)
      • 2022/08/10 20:23

      アララ、マジか
      みんな抵抗ないっぽいな
      俺の方が気にしすぎだったのか
      逆に敵側はズルしてなんぼだと思ってるからどんな理不尽スキルでも納得できるんだけどな

      • NO NAME (92.203.206.146)
      • 2022/08/10 20:51

      ワイはもう掲示板only民やけど…自分が楽しいなら何でもアリやと思うで
      それこそループ戦術でもそれをコピペするプレイでもな
      共感がなくても木主が好きじゃないって気持ちは変わらんと思うから自分は使わないようにすればよいと思う、4年プレイしたワイのNGは楽しくないのに惰性で続けることだけや

      • NO NAME (119.228.221.113)
      • 2022/08/10 21:04

      むしろ敵方は、杜撰なフォトンドリブンと出鱈目なターゲット選択で真面目に戦ってないよ
      ゲームとしてバランス取るために、技構成がインチキじみた性能になるだけで

      • NO NAME (106.146.99.4)
      • 2022/08/10 21:04

      いいこと言うな
      4年ってことはだいたい俺と同期のソロモン王か
      フォローサンキュサンキュー

      • NO NAME (114.180.66.126)
      • 2022/08/10 21:08

      準備に時間がかる、編成難易度高い、フォトン事故で失敗しやすい
      といった点であんまりズルい感じしないのかも
      自分の場合ひとの動画見て真似しようとしたらグダグタになってしまったっていう経験もあって、寧ろ計算から準備まで手間かかってる印象になった

      • NO NAME (1.75.215.8)
      • 2022/08/10 23:08
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      不正な操作や不具合を利用してるわけでもない正当な戦法にズルいもくそもあるかよ

      • NO NAME (36.54.204.22)
      • 2022/08/10 23:29

      まあ個人的にっていってるからずるいと思う人は思うってことで
      エネミーがずるしてなんぼとかいってるとパズドラみたいな末路辿りそうだから危険すぎてこっちは全く同意はできんが

      • NO NAME (27.83.47.115)
      • 2022/08/11 07:54

      勝ちゃいいんだよ勝ちゃ(言いたいだけ)

      • NO NAME (49.98.143.158)
      • 2022/08/11 09:02

      ズルというかあんまり強過ぎると使うの控えたくなる気持ちはわかる
      ループが強過ぎるとはあんま思わんけど
      軽度な縛りプレイヤー的心理が働くのか知らんが、初回からいきなり攻略サイト見て攻略はしたくないと思う時がありその気持ちと似てる
      自分なりの遊びルールだね

      • NO NAME (58.70.166.158)
      • 2022/08/11 10:05

      ループを組むためにいろいろ試行錯誤して速度調整やメンバ調整してるんだろうし別にズルとは思わないかな。

      ズルって観点ならフォトンリタマラとかコンティニューの方がズルに感じてしまう。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード