雑談掲示板

48,768 2024/05/04 12:09
    • NO NAME (14.9.5.224)
    • 2022/08/07 14:47

    メギド編成で目当てのメギド見失って3往復ぐらいするのを毎回してるのって俺だけ?

      • NO NAME (133.106.91.234)
      • 2022/08/07 14:49
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      それもあるしパッと見てラッシュのイポスとパイモンを間違えたりとか
      同スタイルファイターのおじさん繋がりで

      • NO NAME (180.146.118.147)
      • 2022/08/07 17:03
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      ID順(できたら名前順)ソート実装してくれってずっと要望してる

      • NO NAME (153.134.5.2)
      • 2022/08/07 17:49
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      今の横スクロール型、指を横にたくさん動かすの大変だから縦にしてほしい

      • NO NAME (106.130.223.66)
      • 2022/08/07 18:58
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      タップ一つでバースト/ガンナーの所までパッと移動する簡易フィルタが欲しいって個人的に思ってる

      • NO NAME (49.106.205.29)
      • 2022/08/07 19:46
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      不便は不便だけどもう慣れたわ

      • NO NAME (150.66.67.75)
      • 2022/08/09 18:50

      17:49
      既に知ってるかもしれないけど、下の方にあるバーを引っ張れば一息で端から端までスクロールできるからおすすめだよ

      • NO NAME (106.131.156.208)
      • 2022/08/09 20:08

      よく使うメギドを魔重するとか

      • NO NAME (112.68.72.194)
      • 2022/08/09 20:56

      メギドじゃないんだけどハイドンとクリーヴァー割と間違える

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2022/08/09 21:39

      メギド増えてくると手で選ぶの大変だからある程度は先にフィルタしちゃうわ。
      フォラス探す時はバースト・スナイパーでフィルタかけるとか。

      • NO NAME (106.129.63.136)
      • 2022/08/10 12:22

      自分はレベル順にしておけば
      魔重済メギド
      ラッシュのファイターの
      祖→真→祖リジェネ→真リジェネ
      トルーパーの
      祖→真→祖リジェネ→真リジェネといった感じに並ぶから
      編成したいメギドが大体ここら辺にいるなって思いながらスクロールして探してる

      • NO NAME (36.54.204.22)
      • 2022/08/10 13:13

      名前順のソートもほしいなあ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード