雑談掲示板

48,874 2024/05/18 12:22
    • NO NAME (153.242.30.131)
    • 2022/08/07 01:57

    150ドリンク二本使って銅素材のファントムクローク一着しか貰えなかったしここら辺でいい歳してみっともなく号泣しちゃおっかな

      • NO NAME (126.167.54.124)
      • 2022/08/08 10:38

      やっぱり2本だと足りないんだと思うよ
      確率は収束するっていうしもうちょっと回したら
      かく云う俺もスタミナ100を20本使って混沌腕0ほ
      ウグッブーン!! ゴノ、ゴノゼパブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! ゼパルの! ゼパガッハッハアン!!ア゛ーーゼパルを! ゥ育テダイ! その一心でええ!

      • NO NAME (58.70.166.158)
      • 2022/08/10 13:28

      スタドリで悩んでるのって多分1番楽しい頃だと思うよ。全員育て終わって大体霊宝も作り終わってしまうとやること無くなってこうなっちゃうから。。

      新節来ても多くて大体スタドリ200本使う程度。最近は配る量増えたからすぐに回復するしね。

      • NO NAME (49.97.111.68)
      • 2022/08/10 13:47

      隙自語

      • NO NAME (126.158.115.232)
      • 2022/08/14 21:02

      木主だけど、考えなしに好きなキャラばっかり育ててたらメインで詰んじゃって、今やってなかった常設を走り回って育成してるからエナドリ枯渇気味なんだよね……ゼパルちゃん持ってないから知ったようなこと言えないけどいざ欲しいって時に素材全然出ないよね…!たかがST300は甘ったれだったね……!メインストーリーめちゃくちゃ気になるとこで止まってるから頑張るよ!みんなも育成頑張って!

      • NO NAME (49.98.146.54)
      • 2022/08/14 21:38
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      ファンクロだったら常設イベントショップも覗いてみるとあるかも
      もう取りつくしてなければだけど

      • NO NAME (60.156.218.88)
      • 2022/08/15 10:50

      ごめんよ…!甘ったれとか言いたかったわけでは全然ないからね!!!
      そりゃ余るまでめちゃくちゃ足りないからねスタミナ…!余ってる方が希少よ
      でもマジで混沌の腕は落ちないから気をつけてね!!!!!

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード