劣化環境で出てた敵と通常フォトン環境で戦うの結構ムズいなぁ。耐久したかったり立ち上がり安定させたいけど敵火力が安定してるから難易度が上がってる様に感じた
自分はむしろ逆に楽になったと感じたけどなぁそもそも最近の敵は劣化環境だろうと自分だけ健全なフォトンを無から生み出してきてたりするし、敵の火力が多少高くなるっていうデメリットよりも速攻戦術で1T目に味方のメギドの覚醒が溜めれないっていう事故とか奥義撃つターンに健全なアタックが湧かないとかいう事故が無くなる方がメリットに感じた耐久戦術を使う場合でも海魔の加護へのアクセスが早くなるし、一概にデメリットとは言えないと思う
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
劣化環境で出てた敵と通常フォトン環境で戦うの結構ムズいなぁ。耐久したかったり立ち上がり安定させたいけど敵火力が安定してるから難易度が上がってる様に感じた
自分はむしろ逆に楽になったと感じたけどなぁ
そもそも最近の敵は劣化環境だろうと自分だけ健全なフォトンを無から生み出してきてたりするし、敵の火力が多少高くなるっていうデメリットよりも速攻戦術で1T目に味方のメギドの覚醒が溜めれないっていう事故とか奥義撃つターンに健全なアタックが湧かないとかいう事故が無くなる方がメリットに感じた
耐久戦術を使う場合でも海魔の加護へのアクセスが早くなるし、一概にデメリットとは言えないと思う