星間の塔が歯が立たない、面白くないと思う人はまずはしんしんけんの「始まりの禁盤」の周回から慣れていくといいぞあれが手持ちが揃ってきた初心者用のコンテンツだから分不相応に高難易度コンテンツにいきなり挑んでも実力不足で挫折感を味わうだけで楽しくないからな
つまらないって言ってる人は星間の塔が難易度高いせいでつまらないってわけじゃないと思うんですけど(名推理)再び復活したランダム性がいかんのでは?
運営もこんな感じでどこが不満なのかわからんままずっとズレたことしてるのかもな
自身でコンディションや編成を管理して、やり直しが難しいコンテンツなのに情報が少なくランダム要素が強い状態で少人数編成を強いられる形になるのは難易度以前に不親切だと思う難易度が高いってより理不尽で面倒くさいって感じ
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星間の塔が歯が立たない、面白くないと思う人は
まずはしんしんけんの「始まりの禁盤」の周回から慣れていくといいぞ
あれが手持ちが揃ってきた初心者用のコンテンツだから
分不相応に高難易度コンテンツにいきなり挑んでも実力不足で挫折感を味わうだけで楽しくないからな
つまらないって言ってる人は星間の塔が難易度高いせいでつまらないってわけじゃないと思うんですけど(名推理)
再び復活したランダム性がいかんのでは?
運営もこんな感じでどこが不満なのかわからんままずっとズレたことしてるのかもな
自身でコンディションや編成を管理して、やり直しが難しいコンテンツなのに
情報が少なくランダム要素が強い状態で少人数編成を強いられる形になるのは
難易度以前に不親切だと思う
難易度が高いってより理不尽で面倒くさいって感じ