星間の塔の道中で30%回復朧の闇とか出たけど馬鹿じゃないの。やけくそ特性で解放狭めてるくせして同じメギドを何度も使えないような場所に出すだけでもおかしいのに馬鹿みたいな膨大なHPを回復させるとかサルガタナスリーダーの狂炎で焼いたけど最大ダメージが7万くらいで毎ターン6万回復するからなかなか減らないし時間を無駄に浪費するだけで楽しさの欠片もねーわ
覚醒75%以上の時にダメージ3倍になる特性利用してワンパンすればいいのに想定された方法以外でやろうとして面倒くさいとかキレるなよ…そんなんより毎ターン覚醒+10するアイニャとかの方が正攻法のHボムでできないしよっぽど馬鹿だわ
正攻法云々はさておき30リジェネはガンだわいろんなキャラ使わせようとする割にはこういうテーマのせいで結局高火力メギドしか使えなくなる。ちまちま削ることすら奪われた低火力アタッカーは泣いてるよ
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星間の塔の道中で30%回復朧の闇とか出たけど馬鹿じゃないの。やけくそ特性で解放狭めてるくせして同じメギドを何度も使えないような場所に出すだけでもおかしいのに馬鹿みたいな膨大なHPを回復させるとか
サルガタナスリーダーの狂炎で焼いたけど最大ダメージが7万くらいで毎ターン6万回復するからなかなか減らないし時間を無駄に浪費するだけで楽しさの欠片もねーわ
覚醒75%以上の時にダメージ3倍になる特性利用してワンパンすればいいのに想定された方法以外でやろうとして面倒くさいとかキレるなよ…
そんなんより毎ターン覚醒+10するアイニャとかの方が正攻法のHボムでできないしよっぽど馬鹿だわ
正攻法云々はさておき30リジェネはガンだわ
いろんなキャラ使わせようとする割にはこういうテーマのせいで結局高火力メギドしか使えなくなる。ちまちま削ることすら奪われた低火力アタッカーは泣いてるよ