回復マスが出なさすぎな上にあっても人数制限だのスタイル指定だの1段階しか回復させないだの本編のク.ソボスわらわら配置、道中ランダム配置の運ゲーフォトン運ゲーなのに撤退しただけで探索力減らされるしんしんけんより作業性が薄まった代わりに、別方向で無駄にストレスかけてくるの何なんアレ。喜んでるの信仰が厚い層だけやろ
勝ち負けとかじゃなくて単純に面倒でおもしろくないだけ
しんしんにしろ塔にしろ絶妙にストレスポイントがある為、満足度が足らないのは勿体ないしその辺りはいち早く改善すべきところだとは思うあと全メギドを使わせるなら性能面をまともに調整してほしいなんで未だに実装当初から霊宝望まれるキャラが出てくるのかそのキャラに霊宝が渡されなかったりタクティカルソートの強化も放ったらかしだし
いろんなメギドを使ってもらう手段が結局「強い人気メギドを使えないように制限をかける」しかできないの情けないと思わんのかな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
回復マスが出なさすぎな上にあっても人数制限だのスタイル指定だの1段階しか回復させないだの
本編のク.ソボスわらわら配置、道中ランダム配置の運ゲーフォトン運ゲーなのに撤退しただけで探索力減らされる
しんしんけんより作業性が薄まった代わりに、別方向で無駄にストレスかけてくるの何なんアレ。喜んでるの信仰が厚い層だけやろ
勝ち負けとかじゃなくて単純に面倒でおもしろくないだけ
しんしんにしろ塔にしろ
絶妙にストレスポイントがある為、満足度が足らないのは勿体ないし
その辺りはいち早く改善すべきところだとは思う
あと全メギドを使わせるなら
性能面をまともに調整してほしい
なんで未だに実装当初から霊宝望まれるキャラが出てくるのか
そのキャラに霊宝が渡されなかったり
タクティカルソートの強化も放ったらかしだし
いろんなメギドを使ってもらう手段が結局「強い人気メギドを使えないように制限をかける」しかできないの情けないと思わんのかな