塔の各エリアで獲得した「バトルで適用される強化効果」って塔破力が尽きて次の挑戦をする場合にも引き継がれるの?それとも次の挑戦には獲得した効果がリセットされてしまう?
リセットされるよ(塔破力使いきってやり直しているモンモン)
リセットした人に聞きたいんだが、マス配置はランダム?ボスは固定な気がするが道中の敵の種類やテーマ、味方有利マスは固定かランダムか、もしわかったら教えてほしい
リセットしたモンモンだけど、現状で分かっている範囲で書く。ボスは固定。ステージ全体の構成(幾つ敵マスがあるかなど)もたぶん固定。道中の敵の種類についてはランダム。道中の敵のテーマについては試行回数不足で、まだ分からない(前回も今回も6Fはスキル強化だったが)味方有利マスはオススメメギドの指定、強化内容、コンディション回復対象についてはランダム。味方有利マスの内容の大枠(塔破力、強化、回復のどれなのか)が固定なのかはまだ分からない。こんなところ。参考になれば幸いです。
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塔の各エリアで獲得した「バトルで適用される強化効果」って
塔破力が尽きて次の挑戦をする場合にも引き継がれるの?
それとも次の挑戦には獲得した効果がリセットされてしまう?
リセットされるよ(塔破力使いきってやり直しているモンモン)
リセットした人に聞きたいんだが、マス配置はランダム?
ボスは固定な気がするが道中の敵の種類やテーマ、味方有利マスは固定かランダムか、もしわかったら教えてほしい
リセットしたモンモンだけど、現状で分かっている範囲で書く。
ボスは固定。
ステージ全体の構成(幾つ敵マスがあるかなど)もたぶん固定。
道中の敵の種類についてはランダム。
道中の敵のテーマについては試行回数不足で、まだ分からない(前回も今回も6Fはスキル強化だったが)
味方有利マスはオススメメギドの指定、強化内容、コンディション回復対象についてはランダム。
味方有利マスの内容の大枠(塔破力、強化、回復のどれなのか)が固定なのかはまだ分からない。
こんなところ。
参考になれば幸いです。