しんしんけんが多くのユーザーの支持を得られないと判断したが多くのキャラを揃えて育成してそれらを全部使い切れるような総力戦(運営としても継続的にガチャ引いてキャラを育成し続けてほしいので)かつやり込み要素としてのエンドコンテンツとして星間の塔を用意したこれで星間の塔が好評であれば塔を更に拡張し不評であればまた別コンテンツを考える一方でしんしんけんの拡張は一旦休止ってことじゃないかな
それってただの場当たり的な対応では
しんしんを最初に作ったのはみやぴだし新規の試みを場当たりと言うならば全てのチャレンジが場当たりになるのでは?
メギドはもっとシンプルにしないと何作っても無理だと思うわ、三年半くらいプレイしてるけどバトルのためにガチャ引こうと思ったことないし、手持ちでクリア不可ならもういいや難しすぎクッソゲーって思われるゲームだと思う
「シンプルに」の意味がシンプルに分からん一回戦って終わりのメインや大幻獣はシンプルでしょ特定強キャラゴリ押しをシンプルと言うなら札束ソシャゲで幾らでも提供されている
メギドはちゃんと先を見据えたコンテンツを追加してるだろ霊宝にレア素材大量に要求したりしんしん報酬をランダムにして不毛に周回させてお前らを縛り付けることに成功している
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しんしんけんが多くのユーザーの支持を得られないと判断したが
多くのキャラを揃えて育成してそれらを全部使い切れるような総力戦(運営としても継続的にガチャ引いてキャラを育成し続けてほしいので)
かつ
やり込み要素としてのエンドコンテンツとして星間の塔を用意した
これで星間の塔が好評であれば塔を更に拡張し
不評であればまた別コンテンツを考える一方で
しんしんけんの拡張は一旦休止
ってことじゃないかな
それってただの場当たり的な対応では
しんしんを最初に作ったのはみやぴだし
新規の試みを場当たりと言うならば全てのチャレンジが場当たりになるのでは?
メギドはもっとシンプルにしないと何作っても無理だと思うわ、三年半くらいプレイしてるけどバトルのためにガチャ引こうと思ったことないし、手持ちでクリア不可ならもういいや難しすぎクッソゲーって思われるゲームだと思う
「シンプルに」の意味がシンプルに分からん
一回戦って終わりのメインや大幻獣はシンプルでしょ
特定強キャラゴリ押しをシンプルと言うなら札束ソシャゲで幾らでも提供されている
メギドはちゃんと先を見据えたコンテンツを追加してるだろ
霊宝にレア素材大量に要求したりしんしん報酬をランダムにして不毛に周回させてお前らを縛り付けることに成功している