結局これってコンディション回復が制限されてミッション(C使うなとかオーブ無しとか)が無しのしんしんけんってことでいいんだよな?各階層ごとにステージテーマ(?)があるらしいが、各階がバトルテーマ(ターン終了時覚醒増加とか常に毒とかのやつか)がかかるような「対象のエリア」が作れるくらい広いとしたら、それに9体のボスも加わって30階層、つまり30x+9(x=2以上の数とする)の戦闘回数あるとか結構なでかでかコンテンツなのでは・・・?どちらにせよ本編ボスって露骨なTS接待とか特定の戦術有利とかあるからランダムボスかつコンディションシステムと相性が悪いんだよなぁ。効率よく殺せるか不安だ・・・。まぁ評価は実装されてから侃々諤々やればいいのだがね・・・。それより酷使されすぎたメギドは気絶しちゃうんですって?・・・・・・閃いた!!!!
コンディションないとお前らゴァアアアアア!のバフ求めて延々と使用するからだよ残当
早くメギドを気絶させたい
気絶したおかーさんとかいうただの美女
意識あっても見た目が美女であることには変わりないだろうが!!!!
ちょっと元ヤン気質でお節介焼きで母親を自称してるだけで中身も美女なんだよなぁ……
勝手に母親になられ養わされる元ヤンとかいう最優先で気絶させるべき爆弾
おとーさんを名乗る不審者も早く気絶させられるようになってほしいな
星間の塔の気絶は不審者を黙らせるためのものじゃないぞ
そうだな、不審者だけじゃなくフラウロスやメフィストのような厄介な奴らも念のため気絶させておいた方がいいな!
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結局これってコンディション回復が制限されてミッション(C使うなとかオーブ無しとか)が無しのしんしんけんってことでいいんだよな?各階層ごとにステージテーマ(?)があるらしいが、各階がバトルテーマ(ターン終了時覚醒増加とか常に毒とかのやつか)がかかるような「対象のエリア」が作れるくらい広いとしたら、それに9体のボスも加わって30階層、つまり30x+9(x=2以上の数とする)の戦闘回数あるとか結構なでかでかコンテンツなのでは・・・?どちらにせよ本編ボスって露骨なTS接待とか特定の戦術有利とかあるからランダムボスかつコンディションシステムと相性が悪いんだよなぁ。効率よく殺せるか不安だ・・・。まぁ評価は実装されてから侃々諤々やればいいのだがね・・・。
それより酷使されすぎたメギドは気絶しちゃうんですって?・・・・・・閃いた!!!!
コンディションないとお前らゴァアアアアア!のバフ求めて延々と使用するからだよ
残当
早くメギドを気絶させたい
気絶したおかーさんとかいうただの美女
意識あっても見た目が美女であることには変わりないだろうが!!!!
ちょっと元ヤン気質でお節介焼きで母親を自称してるだけで中身も美女なんだよなぁ……
勝手に母親になられ養わされる元ヤンとかいう最優先で気絶させるべき爆弾
おとーさんを名乗る不審者も早く気絶させられるようになってほしいな
星間の塔の気絶は不審者を黙らせるためのものじゃないぞ
そうだな、不審者だけじゃなくフラウロスやメフィストのような厄介な奴らも念のため気絶させておいた方がいいな!