此処は星間の塔で出て来た時に絶望しそうな相手を挙げる木。なり損ないVHのアイツはかなり面倒だった覚えが…
コンディション絶好調込ならデスギフトの即死はオーブで対策楽勝でしょ
ゴウギが出てきたら絶望する。スキルの全体暗闇、その他技構成、ステータス、特性とどこを取ってもプレイヤーへの嫌がらせに特化していて、一転攻勢の爽快感よりもバトル全体を通した不快感の方が遥かに高いから。
ステージ72,84あたりのネームドメギドはネタバレ回避のために恐らく来なさそうなのだけが救いか
ヴィータ体のベルおじとかマモン様とかフォルネウスが立ち向かってきたら笑う
速攻系ボスのカウンター縛りとか考えたくない、ヤクトフレッサーカウンター縛りとか何回すれば良いんだい…
特定のタイミングでしかダメージ与えられないくせにHP高い世紀末覇者の弟や逆シヌーンはカス。これだけははっきりと意思表示したい。
嫌味でもなんでもなくプレイヤーが不愉快な思いをする敵ばっかりになってると思うよコンディションが存在してる以上そこは揺るがない
解放力が使えず塔破力が新設される時点で絶望してる
準備万端同士のガチ好きやから行程のマネージメントとかも要素に含むゲーム苦手だわ、常設最後の連続バトルやってて改めて思った、腹減りゲージとかスタミナ、武器回数とか大嫌い
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等
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此処は星間の塔で出て来た時に絶望しそうな相手を挙げる木。
なり損ない
VHのアイツはかなり面倒だった覚えが…
コンディション絶好調込ならデスギフトの即死はオーブで対策楽勝でしょ
ゴウギが出てきたら絶望する。スキルの全体暗闇、その他技構成、ステータス、特性とどこを取ってもプレイヤーへの嫌がらせに特化していて、一転攻勢の爽快感よりもバトル全体を通した不快感の方が遥かに高いから。
ステージ72,84あたりのネームドメギドはネタバレ回避のために恐らく来なさそうなのだけが救いか
ヴィータ体のベルおじとかマモン様とかフォルネウスが立ち向かってきたら笑う
速攻系ボスのカウンター縛りとか考えたくない、ヤクトフレッサーカウンター縛りとか何回すれば良いんだい…
特定のタイミングでしかダメージ与えられないくせにHP高い世紀末覇者の弟や逆シヌーンはカス。これだけははっきりと意思表示したい。
嫌味でもなんでもなくプレイヤーが不愉快な思いをする敵ばっかりになってると思うよ
コンディションが存在してる以上そこは揺るがない
解放力が使えず塔破力が新設される時点で絶望してる
準備万端同士のガチ好きやから行程のマネージメントとかも要素に含むゲーム苦手だわ、常設最後の連続バトルやってて改めて思った、腹減りゲージとかスタミナ、武器回数とか大嫌い