雑談掲示板

48,836 2024/05/12 19:29
    • NO NAME (5.135.136.191)
    • 2022/04/04 11:50

    Rハルファスはデザインもモーションもいいな
    イベストでの扱いもしっかりしていたと思うし
    性能以外は…

    デザイン・モーション・イベスト・性能とかの
    どこか一つでも違和感があるとディスられるから大変だとは思うけど
    最近はステや性能がキャラ評価の足を引っ張ることが多いと感じる

      • NO NAME (106.146.93.173)
      • 2022/04/04 12:40

      強すぎず弱すぎずの調整って難しいんだろうな
      最近だとモラクスは明らかに強くしすぎの方向に調整ミスってたし

      • NO NAME (49.98.139.19)
      • 2022/04/04 14:11

      ちょっと使えばユーザーに分かることが運営に分からないわけないやろ
      明らかに意図的に差をつけてるよ

      • NO NAME (106.180.21.197)
      • 2022/04/04 14:20

      「デザイン・モーション・イベスト・性能のどれか1つでもケチがつくとダメだから、難しい」ってのはその通りなんだけど、最近の性能がダメなやつは明らかにダメにしに来てる部分が見えるから納得いかないんだよな(ハルファスで言うなら異常に低い攻撃力とリリース効果の自分縛り)
      カイムぐらい当たり障りの無い性能なら、需要に噛み合った人だけ喜んで他の人は気にしないのに、明確なダメポイントがあるから文句が出る

      • NO NAME (125.14.95.125)
      • 2022/04/04 14:34

      攻撃力×技倍率×ダメージ補正のうち2つ以上潰されてると厳しい
      運営かけ算できない説はある

      • NO NAME (106.130.159.251)
      • 2022/04/04 15:35

      上方修正おめでとう
      ユーザーにデバッグさせないでください

      • NO NAME (221.171.101.221)
      • 2022/04/04 18:09

      倍率はそのままで良いから4連撃にしないか?

      • NO NAME (106.155.10.37)
      • 2022/04/04 18:46

      分かりみある
      倍率そのままでいいから3,4連撃にしてくれ

      • NO NAME (220.153.195.44)
      • 2022/04/04 21:27

      あのモーション(回転してアタック)なら4連撃とかでもそこまで違和感ないしそれぐらいやってくれ。自身に固定ダメージ付与の特性なのになんで全技あんなにヒット数少ないんだ。

      • NO NAME (60.56.159.156)
      • 2022/04/04 23:31

      固定ダメージ付いてる"から"ヒット数少ないとしたら?

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2022/04/05 10:08

      2331
      「その理屈はおかしい」とウヴァル(6回)とベヒモス(6回)とアンドレアルフス(6回)のことを持ち出してキレる
      なんならセーレ(ラッシュ)(4回)以下だぞ

      • NO NAME (219.75.134.248)
      • 2022/04/05 12:16

      ダメ補正100あるから攻撃下げられたのに特性あるからヒット数まで下げられてるんだとしたらもう笑うしかない

      • NO NAME (106.130.159.179)
      • 2022/04/05 12:33

      セーレ以下ってどんな罪を犯せばこんな罰を食らうんだ

      • NO NAME (49.97.110.10)
      • 2022/04/05 12:37

      ハルファスはあなたのメギド愛で荒れたから運営に嫌いな人がいるのかもしれん

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード