チェインメギド多過ぎない?まさか今年入って2人追加するとは思わなかったし専用霊宝とはいえスキルチェインできるバーゲンティの後にチェイン中チェインしかチェインを繋ぐ事が出来ないのもな…
運営もタク☆ソ格差をどうにかしたいんだろうけど、いくら横(キャラ層)に広げても縦(威力)に敵わないんだから根本的な解決になってないのがなぁ
「最も攻撃力の高い味方にチェイン」にしても使うためにはスキル3つ必要だし競合相手に常設配付のBベリトがいるのにこれを出してくる勇気
チェイン数稼ぎながらフォトンまで増やせるベリト様にボーバルバニー持たせればいいじゃんって…
ユニークな性能を作ることに必死でそれが実用的かどうかなんて全く考えてないしチェインを救済する気も全く無いと思う
最も攻撃力の高い味方の覚醒ゲージを+1はターゲティング関係なしだがその後の味方へのチェイン中チェインが直後に攻撃するメギドか攻撃力高いメギドかわからないんだよねしかもチェイン中チェインの為彼より速い始動役が必要になるし
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チェインメギド多過ぎない?
まさか今年入って2人追加するとは思わなかったし
専用霊宝とはいえスキルチェインできるバーゲンティの後に
チェイン中チェインしかチェインを繋ぐ事が出来ないのもな…
運営もタク☆ソ格差をどうにかしたいんだろうけど、いくら横(キャラ層)に広げても縦(威力)に敵わないんだから根本的な解決になってないのがなぁ
「最も攻撃力の高い味方にチェイン」にしても使うためにはスキル3つ必要だし競合相手に常設配付のBベリトがいるのにこれを出してくる勇気
チェイン数稼ぎながらフォトンまで増やせるベリト様にボーバルバニー持たせればいいじゃんって…
ユニークな性能を作ることに必死でそれが実用的かどうかなんて全く考えてないしチェインを救済する気も全く無いと思う
最も攻撃力の高い味方の覚醒ゲージを+1はターゲティング関係なしだが
その後の味方へのチェイン中チェインが直後に攻撃するメギドか攻撃力高いメギドかわからないんだよね
しかもチェイン中チェインの為
彼より速い始動役が必要になるし