アガレスの覚醒スキルって1回食らう事に30%でいいんだよね?5回食らって全体30%バフってことはないよね?
通例に従うと最大値が30%
マジかーいやーどう使うんだろこれ後列かばうにしても1ターンだけだしバフ役は30%上限なら3ターンでも微妙そうだしワンチャン遅延行動に2連続ダメージ部分も入ってくれてたら面白そうだったけど
専用霊宝の紹介って+付いてない時の性能だから+付いたら40%になるんじゃない?
プルフラスのスキル+がレベル毎に5ずつ増えてて中々凄いことになってたしアガレスも1ヒット毎に5%ずつ増えてて覚醒スキル+なら55%バフとかになる事を期待するしかねぇ…
+で増加量自体が増えるパターンだと良いね、期待しすぎない程度にはしておくけど
範囲攻バフ調整の臆病さは前回で見せつけられたから期待はしてないな…そもそもどこで使う想定なんだ…
専用霊宝て使用率の低いキャラの使用率を上げる為のはずなんだけどこう控えめな調整では何時もと違う場所でも使ってみるかとはならないんだよね
「下の中」が「下の上」になった、とか「あまり使わない性能A」が「あまり使わない性能B」になった、とか結局その程度なんだよなあ
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アガレスの覚醒スキルって1回食らう事に30%でいいんだよね?
5回食らって全体30%バフってことはないよね?
通例に従うと最大値が30%
マジかーいやーどう使うんだろこれ
後列かばうにしても1ターンだけだしバフ役は30%上限なら3ターンでも微妙そうだし
ワンチャン遅延行動に2連続ダメージ部分も入ってくれてたら面白そうだったけど
専用霊宝の紹介って+付いてない時の性能だから+付いたら40%になるんじゃない?
プルフラスのスキル+がレベル毎に5ずつ増えてて中々凄いことになってたしアガレスも1ヒット毎に5%ずつ増えてて覚醒スキル+なら55%バフとかになる事を期待するしかねぇ…
+で増加量自体が増えるパターンだと良いね、期待しすぎない程度にはしておくけど
範囲攻バフ調整の臆病さは前回で見せつけられたから期待はしてないな…そもそもどこで使う想定なんだ…
専用霊宝て使用率の低いキャラの使用率を上げる為のはずなんだけど
こう控えめな調整では何時もと違う場所でも使ってみるかとはならないんだよね
「下の中」が「下の上」になった、とか
「あまり使わない性能A」が「あまり使わない性能B」になった、とか
結局その程度なんだよなあ