共襲で横取りはされたくはないけど、一人(または少人数)で狩ってもスコアに旨みはないというジレンマ自発かつスカウトをした上で、他のプレイヤーの準備が整う前に大火力を当ててスコアをかっさらっていくのがプレイングとして大事なわけだが、なんか性格悪い奴みたいで嫌だな共襲のスコア計算式が駄目なのか、パンドラみたいな秒で溶けてく超幻獣が駄目なのか
ゲスト「少人数の方がいい」
複数人でのレイドという視点では前回の亀のようなダメージ上限が見えやすい相手の方がなるべく均等に稼げるようになっていて相応しいデザインもちろん数をこなしたかったりだとか諸々の理由でベストな敵にはならないんだが
「削ったHP量がそのままスコアで、ほぼスコア依存の報酬」ってのが良くない「倒した」って行為そのものでキャンプ全員にもっと沢山のスコア上乗せがあっていいと思うんだよ最速で準備整えて撃ち殺したらスコア総取り報酬総取りってホントにしょうもないし協力じゃなくて競走なんだよね
>自発かつスカウトをした上で、他のプレイヤーの準備が整う前に大火力を当ててスコアをかっさらっていくのがプレイングとして大事なわけだが、なんか性格悪い奴みたいで嫌だな結局、僕ちゃんポイントがいっぱいほちいから騙されてくれる養分募集じゃん。火力飽和してるからはあるけど、共襲を早撃ち大会って勝手にオナ声あげてるくせに性格良く演じたいとか冷笑もんだよ。早く撃てなきゃ負けて全ロスするから!って言い訳を用意して、僕ちゃんに餌を与えろって喚く豚だよ。共襲がこんな奴と他と新規で混じるんだから、こういう奴を弾くシステムは欲しいけどな
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共襲で横取りはされたくはないけど、一人(または少人数)で狩ってもスコアに旨みはないというジレンマ
自発かつスカウトをした上で、他のプレイヤーの準備が整う前に大火力を当ててスコアをかっさらっていくのがプレイングとして大事なわけだが、なんか性格悪い奴みたいで嫌だな
共襲のスコア計算式が駄目なのか、パンドラみたいな秒で溶けてく超幻獣が駄目なのか
ゲスト「少人数の方がいい」
複数人でのレイドという視点では前回の亀のようなダメージ上限が見えやすい相手の方がなるべく均等に稼げるようになっていて相応しいデザイン
もちろん数をこなしたかったりだとか諸々の理由でベストな敵にはならないんだが
「削ったHP量がそのままスコアで、ほぼスコア依存の報酬」ってのが良くない
「倒した」って行為そのものでキャンプ全員にもっと沢山のスコア上乗せがあっていいと思うんだよ
最速で準備整えて撃ち殺したらスコア総取り報酬総取りってホントにしょうもないし協力じゃなくて競走なんだよね
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>自発かつスカウトをした上で、他のプレイヤーの準備が整う前に大火力を当ててスコアをかっさらっていくのがプレイングとして大事なわけだが、なんか性格悪い奴みたいで嫌だな
結局、僕ちゃんポイントがいっぱいほちいから騙されてくれる養分募集じゃん。
火力飽和してるからはあるけど、共襲を早撃ち大会って勝手にオナ声あげてるくせに性格良く演じたいとか冷笑もんだよ。
早く撃てなきゃ負けて全ロスするから!って言い訳を用意して、僕ちゃんに餌を与えろって喚く豚だよ。
共襲がこんな奴と他と新規で混じるんだから、こういう奴を弾くシステムは欲しいけどな