雑談掲示板

48,872 2024/05/18 12:22
    • NO NAME (125.14.95.125)
    • 2021/09/21 23:42

    共襲で横取りはされたくはないけど、一人(または少人数)で狩ってもスコアに旨みはないというジレンマ
    自発かつスカウトをした上で、他のプレイヤーの準備が整う前に大火力を当ててスコアをかっさらっていくのがプレイングとして大事なわけだが、なんか性格悪い奴みたいで嫌だな
    共襲のスコア計算式が駄目なのか、パンドラみたいな秒で溶けてく超幻獣が駄目なのか

      • NO NAME (180.146.118.249)
      • 2021/09/22 00:01

      ゲスト「少人数の方がいい」

      • NO NAME (182.251.127.55)
      • 2021/09/22 00:21

      複数人でのレイドという視点では前回の亀のようなダメージ上限が見えやすい相手の方がなるべく均等に稼げるようになっていて相応しいデザイン
      もちろん数をこなしたかったりだとか諸々の理由でベストな敵にはならないんだが

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2021/09/22 16:38

      「削ったHP量がそのままスコアで、ほぼスコア依存の報酬」ってのが良くない
      「倒した」って行為そのものでキャンプ全員にもっと沢山のスコア上乗せがあっていいと思うんだよ
      最速で準備整えて撃ち殺したらスコア総取り報酬総取りってホントにしょうもないし協力じゃなくて競走なんだよね

      • NO NAME (1.66.96.137)
      • 2021/09/22 19:08
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      >自発かつスカウトをした上で、他のプレイヤーの準備が整う前に大火力を当ててスコアをかっさらっていくのがプレイングとして大事なわけだが、なんか性格悪い奴みたいで嫌だな

      結局、僕ちゃんポイントがいっぱいほちいから騙されてくれる養分募集じゃん。
      火力飽和してるからはあるけど、共襲を早撃ち大会って勝手にオナ声あげてるくせに性格良く演じたいとか冷笑もんだよ。
      早く撃てなきゃ負けて全ロスするから!って言い訳を用意して、僕ちゃんに餌を与えろって喚く豚だよ。
      共襲がこんな奴と他と新規で混じるんだから、こういう奴を弾くシステムは欲しいけどな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード