雑談掲示板

48,869 2024/05/18 12:22
    • NO NAME (133.106.45.234)
    • 2021/09/18 12:39

    かれこれ3年くらいメギドやっててサボってた時期とか換算しても2年くらいはモラクスガチャ回してんだよね…730回くらい回してメギド0って中々の確率じゃない?(Twitterで無料ガチャからメギド引いてる人見て思った)

      • NO NAME (133.106.63.147)
      • 2021/09/18 13:16

      あれに関しては「引けたほうがおかしい」って確率だから…

      • NO NAME (120.75.34.68)
      • 2021/09/18 13:24

      画像がモラクスじゃなくなった時期に
      一回モラクスガチャの内容の改修・アプデが入ってるんだよね(お知らせもされてた)

      その時期以降メギドが出た報告を新たに聞いたことが無いから
      もしかするとモラクスじゃなくなった現在は、メギド確率0%になっている可能性はある
      モラクス時代はメイン配布イツメンメギドが排出される可能性があったが今は造花でイツメン排出の必要もないし

      • NO NAME (14.12.72.33)
      • 2021/09/18 13:47

      モラクスからモンモンになったから自分もこれでなん完全に出なくなったんだと解釈した

      • NO NAME (133.106.39.191)
      • 2021/09/18 13:48

      一応「メギドは出る」って書いてはあるから0ではないはず
      ただ確率表記してないから限りなく0に近くても違法ではないからなぁ…
      リジェネ前祖メギドのみでいいから排出率あげて欲しさある

      • NO NAME (121.86.157.207)
      • 2021/09/18 14:17

      最近ソロモンガチャからオロバス引いてる人見たからまだ出ると思う
      諦めるには早い!

      • NO NAME (221.115.111.241)
      • 2021/09/18 15:33

      「無料単発で出た」だけだと、120時間に1回の無料単発のこと言ってる人もいるから…
      モラクスガチャからメギド出るのはお空のルピガチャでSSR出るようなものだと思ってたわ(3年続けてて1度も出たことないよ)

      • NO NAME (126.204.253.181)
      • 2021/09/18 16:26

      モラクスがチャからのメギド出るのは都市伝説と思ってる。
      2年半の間、毎日引いてるけどゼロですよ

      • NO NAME (163.49.202.100)
      • 2021/09/18 16:44

      毎日引いてるけどメギドはもちろん、SRオーブすら引いた記憶がない

      • NO NAME (133.106.79.54)
      • 2021/09/18 16:48

      SRオーブは1~3ヶ月に1回は出てるな
      だいたい1~2%くらいなのかな

      • NO NAME (90.149.165.167)
      • 2021/09/18 17:31

      宝くじの一等に当たる確率ぐらいに思った方が良さそう。当たれば超ラッキー。

      • NO NAME (14.12.72.33)
      • 2021/09/18 17:50

      365回か720回で祖メギ確定とか欲しい(強欲)
      ただオーブキャストが出来たから前よりは価値上がったのでもう追加の施策は期待できないかなー

      • NO NAME (133.106.39.168)
      • 2021/09/18 18:38

      下等生物なんだから欲に際限がなくていいだろ上等だろ?
      もうちょいSRの確率とかメギドの確率とかあげてほしいねんな…サバト並みにくれとはいわんけど通常のガチャよりちょっと低い程度でいいから上げてほしい

      • NO NAME (121.86.126.75)
      • 2021/09/18 19:22

      もう割り切ってキャスト用に砕くオーブを貰うためのガチャだと思ってる

      • NO NAME (153.143.136.201)
      • 2021/09/18 19:46

      イベチケとかドリンク150とかたまに出してくれや、ガチャのハズレ枠もRオーブ以外に色々ほしい

      • NO NAME (133.106.79.183)
      • 2021/09/18 20:27

      イベチケもスタドリ買うためのゴルドも
      共襲で腐るほど貰えるから要らない

      単純にメギド出せ

      • NO NAME (125.8.73.122)
      • 2021/09/18 20:39

      720回で確定はキリがよくてよい。
      (丸2年)

      • NO NAME (122.251.115.157)
      • 2021/09/18 22:22

      始めて3回目くらいの無料ガチャで
      友達がアミー引いてたよ
      自分は3年間で一度も引けてない

      • NO NAME (92.202.135.61)
      • 2021/09/19 05:31

      うちの村長はモラクスガチャより出でて以降一回も来てくれない

      • NO NAME (101.96.62.95)
      • 2021/09/19 15:34

      最近メギド勧めた知人が開始一週間位でカイム引いたから引ける人は引けるぞ
      なお自分は120時間ガチャですらサバトの時に一回出ただけだぞ、サンキューRインキュバス

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード