雑談掲示板

48,769 2024/05/04 23:38
    • NO NAME (23.19.74.164)
    • 2021/09/16 22:43

    TLで回ってきた心深圏を楽しむ記事のハートが絶不調ジズの記事のハート超えしてた。
    やっぱりプラスの心象でかいてる読み物の方がみんな楽しく読めるんだよな
    筆者の他記事もほとんど心深目線だけど攻略案とかパーティー案がたくさん書かれてて参考になった

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/09/16 22:56

      FFは8と9が最高傑作
      シド・オルランドゥは香水がつけれないから弱キャラ

      ここまでしか読んでないわ

      • NO NAME (111.239.157.28)
      • 2021/09/17 00:40

      「みんな」って勝手に主語全体化しないで欲しいわ
      しんしんけん面倒だからすぐ終わるコツを教えてくれる記事の方がありがたい

      • NO NAME (101.96.53.108)
      • 2021/09/17 02:52

      楽しむためのマインドセットを整えていればどんな事でも楽しめる、っていう娯楽に対しては最低レベルの予防線を長文で張ってたようにしか見えないのはちょっと。
      攻略記事は良かったと思うけど

      • NO NAME (126.243.220.211)
      • 2021/09/17 05:04

      絶不調のアレとか便利でもバカバカしくなるからね…

      • NO NAME (36.11.229.63)
      • 2021/09/17 06:38

      楽しむ記事一応見つけたから読んでるけど新手の宗教勧誘みたいでキツくないか
      目線の話してる割に一般的な目線からかけ離れた事言われてもみたいな感覚が常に付き纏うんだが

      • NO NAME (133.106.37.163)
      • 2021/09/17 06:41

      そらいくらしんしんけんとかいうお排泄コンテンツでも好きなゲームなんだからジズでいいの一言で済まされるよりはプラスの心象の記事が読みたくなるし…
      それはそうとしんしんけんははよ改修しろ

      • NO NAME (27.85.206.160)
      • 2021/09/17 07:37

      プラスの心象ならそれこそ多数投稿している為になるしんしんけん攻略記事にいいね入れてくればいいと思うんだけど、何故かそっちスルーで怪しい精神論記事にいいね入れてるのは客層どうなんだと思わなくもない

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/09/17 09:11

      ちょっと前にネタにされてた意識高いセンパイの広告がまんま当てはまる内容で無理だった

      • NO NAME (126.245.149.239)
      • 2021/09/17 12:09

      楽しいと本気で思い込めれば息吸ってるだけで楽しいんだよ、って言ってるのと大差無いからねアレ
      そんな特殊な修行を積んでなくても楽しめる事が娯楽というものの本義だと思うんだが

      • NO NAME (133.106.37.163)
      • 2021/09/17 12:28

      しんしんけんは「素材はいいのにマイナス要素がデカすぎて総合点は100点満点中マイナス720点」みたいな事になってるのがね…
      素材はいいしそこに目を向ければ楽しいコンテンツなんだけど

      • NO NAME (153.163.242.13)
      • 2021/09/17 13:52

      心深圏嫌いじゃないからどっちの記事も参考になるよ
      自分の攻略パターンとも違ってて面白い
      被ダメ10000、オーブ使用不可or束縛だけ見た瞬間激萎え

      • NO NAME (101.96.53.108)
      • 2021/09/18 06:25

      >しんしんけんは「素材はいいのにマイナス要素がデカすぎて総合点は100点満点中マイナス720点」みたいな事になってるのがね…
      個人的には大幻獣の討伐自体作業としか感じたこと無いのでそれをベースに作業性の低いコンテンツ作ろうとした事自体失敗だったのではという気しかしない。
      それはそれとして

      攻略記事はまぁ有用だと思うけど
      心深圏っていうめんどくさいパズルに対して
      ジズクロケルっていうピースが潰し効いて色々使えるんで使い回す方法教えますね、っていうのと
      この場所にはこのピースが嵌るので羅列しますね、っていうのと、編成に頭回す要素を問答無用で取り払って心深圏を作業化しようとする試みである点では大差ないと思うし、どっちがどうっていうものでもないと思う。何なら併用しろよってなる

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード