飛行特攻弾が欲しいからR教官は指名するつもりなんだけど、残り一枠で悩んでて…バレットアタッカーといえばオリエンススキルも奥義も汎用性高いRアイムエレキ楽しそう猫はかわいいグリマルキン誰がいいと思う?それぞれの魅力を教えてもらえると嬉しい
オリエンス一択やな飛んでる敵は教官とオリエンスでどうとでもなるので
バレットを撃ち出すキャラはどれくらいいる? 教官は弾めちゃくちゃ作れるけど撃ち出すほうは正直苦手なので、マモンとかニスロクとかそれこそオリエンスとかいないと飛行特効弾の威力を感じにくいと思う。マルコシアスでも悪くないけど奥義だから連射しにくいし…他2人はうちにいないのでわからんごめん
オリエンス…特性がやばいバレットアタッカー。覚醒スキルはちょっとすばやさ調整してやるだけで3倍×10回攻撃になる。さらに特攻ものせれば相手は死ぬRアイム…ボムパだけでなく耐久補助としてどの編成にもいれられる。もちろんボムパにも席がある。スキル1つで攻撃を下げられたり特性により実質2ゲージ奥義で全体にダメカと自然回復がばらまけるのは強い。オマケに遅くて硬いからミミックとか持たせるのにもピッタリグリマルキン…ねこです。エレキ自体点穴との競合が難しかったが専用霊宝で回復だったりができるように。アタック投げたりケラブノス使ってるだけで他のメンバーが自由になったのはアドい。ミノソンがいれば2Tで7万ダメだせるらしいけどよくわかんない。よろしくおねがいします。ねこでした。
オリエンス自前MEで開幕ゲージMAXになってそのままバレット最高10発撃ちだす技に繋げれる勢いはどのバレット精製役とも合わせられる 本人の特性・奥義のかみ合わせも良 教官と合わせたらやっぱ地形コンボを飛行でメタってきた数々のステージを蹂躙できるのは周回とかに良いですね喋るだけなら普通のツンデレキャラなのにモーションも合わせたらトリガーハッピーお嬢様になっちゃうの面白くて好きRアイム勝手にゲージ2貯まって奥義まで繋ぎやすいの耐久にはマジツヨ 強化解除は手痛いがラッシュなおかげでスキル強化・アタック強化のオーブを1枠で持てる キャストのおかげでヨハネス持って定期的に1フォトン渡すだけでも仕事するようになった 忘れがちだけど自分のMEでジャマー性能の底上げもしてるグリマルキンこれは猫ですわぁ…… 専用霊宝でエレキ貯めにフォトン渡しやすくなった 言ってることも猫なのでひょこっとログボ台詞聞けたら猫やな…ってなって癒されます 勝利モーションが猫だけど奥義もマジで猫 キャラストは純度高い猫 マクベスよりケラヴノスのほうが雷攻撃ヒット稼ぎには使い勝手がいいです耐久めっちゃ好きでよく使うよってなら話は別だけどやっぱりオリエンスがオススメだと思う
オーリー つよいボイム べんりグリマル たのしい
オリエンスでいいでしょ。配布で弾作れるメギド2体も居るしね。ドロマリ居ると尚いいね。
オリエっち…かわいいオリエっち…つよいオリエっち…面白い
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
飛行特攻弾が欲しいからR教官は指名するつもりなんだけど、残り一枠で悩んでて…
バレットアタッカーといえばオリエンス
スキルも奥義も汎用性高いRアイム
エレキ楽しそう猫はかわいいグリマルキン
誰がいいと思う?
それぞれの魅力を教えてもらえると嬉しい
オリエンス一択やな
飛んでる敵は教官とオリエンスでどうとでもなるので
バレットを撃ち出すキャラはどれくらいいる?
教官は弾めちゃくちゃ作れるけど撃ち出すほうは正直苦手なので、マモンとかニスロクとかそれこそオリエンスとかいないと飛行特効弾の威力を感じにくいと思う。マルコシアスでも悪くないけど奥義だから連射しにくいし…
他2人はうちにいないのでわからんごめん
オリエンス…特性がやばいバレットアタッカー。覚醒スキルはちょっとすばやさ調整してやるだけで3倍×10回攻撃になる。さらに特攻ものせれば相手は死ぬ
Rアイム…ボムパだけでなく耐久補助としてどの編成にもいれられる。もちろんボムパにも席がある。スキル1つで攻撃を下げられたり特性により実質2ゲージ奥義で全体にダメカと自然回復がばらまけるのは強い。オマケに遅くて硬いからミミックとか持たせるのにもピッタリ
グリマルキン…ねこです。エレキ自体点穴との競合が難しかったが専用霊宝で回復だったりができるように。アタック投げたりケラブノス使ってるだけで他のメンバーが自由になったのはアドい。ミノソンがいれば2Tで7万ダメだせるらしいけどよくわかんない。よろしくおねがいします。ねこでした。
オリエンス
自前MEで開幕ゲージMAXになってそのままバレット最高10発撃ちだす技に繋げれる勢いはどのバレット精製役とも合わせられる 本人の特性・奥義のかみ合わせも良 教官と合わせたらやっぱ地形コンボを飛行でメタってきた数々のステージを蹂躙できるのは周回とかに良いですね
喋るだけなら普通のツンデレキャラなのにモーションも合わせたらトリガーハッピーお嬢様になっちゃうの面白くて好き
Rアイム
勝手にゲージ2貯まって奥義まで繋ぎやすいの耐久にはマジツヨ 強化解除は手痛いがラッシュなおかげでスキル強化・アタック強化のオーブを1枠で持てる キャストのおかげでヨハネス持って定期的に1フォトン渡すだけでも仕事するようになった 忘れがちだけど自分のMEでジャマー性能の底上げもしてる
グリマルキン
これは猫ですわぁ…… 専用霊宝でエレキ貯めにフォトン渡しやすくなった 言ってることも猫なのでひょこっとログボ台詞聞けたら猫やな…ってなって癒されます 勝利モーションが猫だけど奥義もマジで猫 キャラストは純度高い猫 マクベスよりケラヴノスのほうが雷攻撃ヒット稼ぎには使い勝手がいいです
耐久めっちゃ好きでよく使うよってなら話は別だけどやっぱりオリエンスがオススメだと思う
オーリー つよい
ボイム べんり
グリマル たのしい
オリエンスでいいでしょ。
配布で弾作れるメギド2体も居るしね。
ドロマリ居ると尚いいね。
オリエっち…かわいい
オリエっち…つよい
オリエっち…面白い