雑談掲示板

48,596 2024/04/26 02:12
    • NO NAME (202.214.230.188)
    • 2021/07/27 19:21

    突然のプロデューサーレター

      • NO NAME (126.243.113.148)
      • 2021/07/27 19:26

      2節も絶望の様だな

      • NO NAME (122.18.2.157)
      • 2021/07/27 19:29

      「ネタバレ等もあるため詳細は伏せさせていただきますがストーリーについて一点。どんな困難や苦境を迎えても、ソロモンや仲間達は、諦めずに勝算を見出して立ち上がります、とだけお伝えさせてください。未来に期待して、ストーリーを読み進めていただければと思います。」
      これ多分絶望継続や

      • NO NAME (221.115.111.241)
      • 2021/07/27 19:35

      アルマロスの実装が確定したから希望を持ってる(目を逸らしながら)

      • NO NAME (110.163.216.1)
      • 2021/07/27 19:37

      絶望継続だけど話としては区切りがつく……8章2節パターンか……?

      • NO NAME (110.130.128.236)
      • 2021/07/27 19:40

      しかし、実際の反映とかはともかく、プロデューサーとしての対応としては、前任者のケツ拭き頑張ってる感が

      • NO NAME (110.163.12.3)
      • 2021/07/27 20:04

      正直ストーリーの言及がこんな中身の無いもので残念と言わざるを得ない
      それより展開スピードとか本筋進めてとかそういう意見へのリアクションが欲しいんだけど

      • NO NAME (133.206.32.0)
      • 2021/07/27 20:11

      そりゃ主人公たちが困難や苦境に屈するわけないもんなあ
      まあ2節のストーリー読後に出てくるユーザーの感想に対して
      前もって言っておいたつもりなんだろうけど

      それより”実装予定の既存のしんしん圏の上位コンテンツ”ってのが気になったわ
      更に難易度上げるつもりなのかな・・・

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード