雑談掲示板

48,627 2024/04/27 06:27
    • NO NAME (126.39.106.58)
    • 2021/07/27 11:17

    てっきり点穴はもう完全にスルーされてるもんだと思ってたからプルフラス強化は嬉しい
    この調子で現環境だと微妙な他の点穴キャラ達にもテコ入れが入ると嬉しいね

      • NO NAME (223.38.27.180)
      • 2021/07/27 11:43

      もう終わってしまったストラスちゃん…

      • NO NAME (110.130.128.236)
      • 2021/07/27 12:08

      ストラス「霊宝で救われる可能性はどこですか…? ここ…?」

      • NO NAME (126.158.175.34)
      • 2021/07/27 12:29

      ストラスもう1回テコ入れ必要だよね
      じゃないと総合ダメージでもベリアル コーちゃんに負ける 速効性ではプルフラスに負ける
      そもそも奥義1回挟まないといけない
      何一つ点穴アタッカーとしていい所がない

      • NO NAME (1.75.228.68)
      • 2021/07/27 12:37

      霊宝で救われなかったのは彼女以外にも結構いるから…
      Cベリト様とかけっこうひどい、ひどくない?

      • NO NAME (153.233.99.223)
      • 2021/07/27 12:46

      プルフラも自己完結型みたいになるんやね

      このゲーム行動内容が実質3つなせいもあるけど、大体のキャラがその3つのどれを使うかみたいなジレンマ一切ないよな

      サラナキアみたいなとにかくスキル使ってろみたいなのも出番自体はあるけど何かだかなぁ

      • NO NAME (49.98.129.195)
      • 2021/07/27 12:51

      プルソンとか他にも酷いのはいると思うけどストラスを越えるやつはいないと思う
      点穴100越えるようになった対応を霊宝使ってやっただけだからな
      それ以外変更ないし霊宝無しで調整するべき

      • NO NAME (113.150.16.39)
      • 2021/07/27 13:02

      専用霊宝がまだ来てない微妙な性能のメギドも多いし2回目の専用霊宝なんていつになるかな
      性能格差が開いてるのに専用霊宝の追加ペースが月2枠しかないのは厳しい
      配布メギドには有能な専用霊宝が来る事が多いけどガチャ産メギドには微妙な専用霊宝が来る事が多いのは何でだろうね…
      キャラのテコ入れが専用霊宝しかないんだからちゃんと強い専用霊宝を出して欲しいよ

      • NO NAME (182.251.141.136)
      • 2021/07/27 13:22

      霊宝は貰ったけど微妙なままのカイムとか色々な意味でもう少しどうにかして欲しい

      • NO NAME (133.1.254.153)
      • 2021/07/27 13:43

      カイムは単に後列デコイとして使うには便利
      デバッファーとしてはギミックブレイカーだから雑に対処されることが多いだけで刺されば強い、って方向性なのでこんなもんといえばこんなもんだと思う

      ブレイク自体にテコ入れくるの期待かねどちらかというと

      • NO NAME (116.222.37.104)
      • 2021/07/27 14:03

      カイムはMEも有能だから…
      半身戦では助かった(後列揃えてガイアタイマイ)

      • NO NAME (126.157.210.37)
      • 2021/07/27 14:54

      カイム微妙はないわ
      刺さるところじゃかなり刺さるしPvPでも結構な伏兵だし

      • NO NAME (113.197.161.87)
      • 2021/07/27 15:31

      初期組の専用霊宝は見直して欲しい
      グシオンとか無いも同然やんけ

      • NO NAME (133.106.32.155)
      • 2021/07/27 16:36

      ス、ストラスはFFP戦で使ったから…(震え)

      • NO NAME (150.66.81.152)
      • 2021/07/27 18:26

      命を無駄にして!

      • NO NAME (111.86.194.244)
      • 2021/07/27 20:25

      グシオンはなぁ…睡眠通るならずっとスキルで寝かし続けるのが役目になるし、寝かし続けてる限り被弾しないから特性発動しないし、かと言ってわざわざ自傷系の能力使ってHP削るほど素の攻撃力もスキルの倍率も高くないし、本当無意味なんだぞ…

      • NO NAME (49.98.16.213)
      • 2021/07/27 20:51

      専用霊宝もらってもまだ弱い言われるやつもいるが一応みんな強化はされてる
      ストラスのだけは強化どころか変更とすら呼べないと思ってる
      プルフラスは本当に良かった
      いつかはくるであろうRマルバスの強化具合によってはまだ伸び代があるのも嬉しい

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード