雑談掲示板

48,626 2024/04/27 06:27
    • NO NAME (218.110.106.151)
    • 2021/07/26 20:55

    432と毎年着々と水着衣装数が減ってて草
    なんでやねん

      • NO NAME (14.9.75.96)
      • 2021/07/26 20:59

      毎月衣装出るようになったからかもね

      • NO NAME (221.74.250.127)
      • 2021/07/26 21:00

      初期は水着・ハロウィン・イースター・正月・正装(メイン)しかなかったからなぁ

      • NO NAME (1.75.215.82)
      • 2021/07/26 21:00

      その分浴衣衣裳が増えるんじゃね

      • NO NAME (153.145.216.73)
      • 2021/07/26 21:02

      リジェネの変化ぶりといい、省エネなんじゃないか(予算や人員が年々削られる)

      • NO NAME (92.203.206.146)
      • 2021/07/26 21:08

      推しの方には悪いが少ないうえに人選が…
      ボティス姉さんがやたら妖艶にパワーアップしてたからヨシとするか…ヨシ!

      • NO NAME (14.12.113.194)
      • 2021/07/26 21:13

      露出過多な水着よりスーツとか戦闘服とかの戦うのに変じゃない格好の方が好きかな

      • NO NAME (133.16.42.21)
      • 2021/07/27 00:38

      私は水着衣装の方が好きです。人それぞれですね。水着衣装発表数減ってるのは残念ですが、毎月コンスタントに衣装出してるので仕方ないですね…。

      • NO NAME (126.255.203.210)
      • 2021/07/27 02:37

      18年はいつメン7人
      19年は7月に海2人、8月川2人(リアイベで大量発表)
      20年はソロモン衣装+3人
      だから、19年と同じパターンなら来月に2人来るかもしれない
      今年は毎月衣装出してるし、ただネタ切れ感は感じるが

      • NO NAME (126.157.210.37)
      • 2021/07/27 09:10

      衣装増やすよりは新キャラのモデリングに注力してほしいわ
      あれば買うけどさ

      • NO NAME (60.101.74.36)
      • 2021/07/27 10:23

      季節物だし毎年出るのかと思ったら一発だけだったイースターよりはまあ

      • NO NAME (126.243.65.51)
      • 2021/07/27 11:11

      イースターはモチーフ限られてるからね
      梅雨やパジャマもあまり多く出す題材でもないし追加はなさそう

      個人的にクリスマスとハロウィンはこれ以上来ると食傷気味だから他のモチーフにならないかなと思ってる

      • NO NAME (180.146.241.24)
      • 2021/07/27 14:07

      ハロウィンは紫・オレンジ・ピンクの色合いばっかりでポップでファンシーなのが多いから、もっとゴシックホラーな方向性が増えてほしいなあ(フラウロスの吸血鬼コスとかはあるけど)
      まあ昨年がついに一着のみになっちゃったから消えそうだけど

      • NO NAME (126.224.118.134)
      • 2021/07/27 14:45

      イースターはあの3人で完成された感じはある
      水着やサンタは増えすぎるとインパクトに欠けるかなって部分はあったり

      • NO NAME (133.226.5.253)
      • 2021/07/27 15:20

      頭にゴッテゴテの何かを乗せられなければもう何でも良いです(推しの被害多発)

      • NO NAME (49.98.133.30)
      • 2021/07/27 16:48

      スキンまだ無いメギドにデザイナーのお気に入りが残ってなくてもうやる気が無いんだろ

      • NO NAME (110.135.122.140)
      • 2021/07/27 17:52

      衣装が頻繁に実装されるようになってから露骨に売れそうなメギドが選ばれ続けてるから半年もすると候補が尽きそうな気配。

      • NO NAME (126.158.253.59)
      • 2021/07/27 19:48

      売れそうなメギド≒(性能度外視で)人気のあるメギドがそもそもわからん
      いかにも人気ありそう…というかメイン更新のたびに名前がよく出るフォルネウスとかロノウェはまだ来てないし、スキン実装済みでも言うほどか?って思うようなメギドもいるし

      • NO NAME (110.135.122.140)
      • 2021/07/27 19:59

      イベントショップなんかに行ってると人気メギドは実感しやすいと思う。個別商品の売り切れスピードとかブラインド販売アイテムの交換で探されてるメギドとか。
      フォルネウスは正にあと半年くらいの候補の代表格。他にもヒュトギンとか

      • NO NAME (180.146.241.24)
      • 2021/07/27 22:34

      15:20
      メギドの3Dってデフォルメ入ってるから元々頭がデカめなのに、そこにやたら盛りつけるから頭でっかちが加速してバランス悪く見えちゃうんよね…頭が重そうに見えるっていうか
      イラストだと等身高いから頭に盛っても見栄えするんだけどね…(伊勢海老は謎だが)

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード