色々文句を言ってる人はいるが結局アスモ使おうが怒涛を使おうがフェイタルブレード使おうがチェイン使おうがジズを使おうがミノソンを使おうが「勝てばいい」てか好きな戦略で戦うのも一種の多様性じゃないかな?
他の人のクリア編成を見るのが結構好きなんだけど、見てる感じ特定の戦略に偏ってる印象はないんだよな全部協奏みたいな人も一時期よりは減ってる気もするけどどうなんだろう、編成上げるような人は協奏使わないのかもしれないけど
範囲メタを止めて協奏メタにしたらもっと不満は減るんじゃないかなそれでもジズナーフしろ(しておくべきだった)論の人は黙らせられないけど今よりはマシかな?
好きな戦術を使って勝ちたいユーザーは多いだろうし、火ダメージ、範囲ダメージへのメタやハイトランスみたいな一部のインフレを潰す為に他を巻き込む敵や戦術を次々と出さなければ文句も少ないと思うよ
なーんもメタせんで好きに戦わせてくれたら意識高い層からの不満で溢れるのか?
壊れキャラで攻略、壊れキャラのメタで死ぬキャラが居るのを多様性っていうならな
そこに文句言ってるユーザーは個人的にはいないと思う問題なのは簡悔精神なのか難易度ゲーに無駄な自負と拘りを持ちすぎなのか知らんけど、アスモやジズや霊宝などの救済になる要素すらメタっていって最初から厳しかった他戦術が余計に顔出せなくなってることじゃないかないつも思うんだが上手くて編成考えられる人ならメギドのみでクリア化、強キャラオーブ霊宝イベント効果はそれができない人の補助要素であってほしい
49.98.161.152は 公式ポータルコメント投稿へのお願いを読みましょうね
荒らしは触らずにbad投票&運営に通報するのが鉄則だゾ
勝てれば何でもいい、で済む話なら最初から誰も文句なんか言わねえっつーの
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結局アスモ使おうが怒涛を使おうが
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ジズを使おうがミノソンを使おうが
「勝てばいい」てか好きな戦略で戦うのも
一種の多様性じゃないかな?
他の人のクリア編成を見るのが結構好きなんだけど、見てる感じ特定の戦略に偏ってる印象はないんだよな
全部協奏みたいな人も一時期よりは減ってる気もするけどどうなんだろう、編成上げるような人は協奏使わないのかもしれないけど
範囲メタを止めて協奏メタにしたら
もっと不満は減るんじゃないかな
それでもジズナーフしろ(しておくべきだった)論の人は黙らせられないけど
今よりはマシかな?
好きな戦術を使って勝ちたいユーザーは多いだろうし、火ダメージ、範囲ダメージへのメタやハイトランスみたいな一部のインフレを潰す為に他を巻き込む敵や戦術を次々と出さなければ文句も少ないと思うよ
なーんもメタせんで好きに戦わせてくれたら意識高い層からの不満で溢れるのか?
壊れキャラで攻略、壊れキャラのメタで死ぬキャラが居るのを
多様性っていうならな
そこに文句言ってるユーザーは個人的にはいないと思う
問題なのは簡悔精神なのか難易度ゲーに無駄な自負と拘りを持ちすぎなのか知らんけど、アスモやジズや霊宝などの救済になる要素すらメタっていって最初から厳しかった他戦術が余計に顔出せなくなってることじゃないかな
いつも思うんだが上手くて編成考えられる人ならメギドのみでクリア化、強キャラオーブ霊宝イベント効果はそれができない人の補助要素であってほしい
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