チェインって奥義でチェインしたら2回チェインになるぐらいでいいと思うんだが(Bシャックスの特性みたいな)正直Bシャックスが居ないとチェインキャラしか採用できないくせして出してもそこそこのダメージしか出さんし微妙すぎると思う
ストーリー配布のサルガタナスの時点ですでに方向性が迷子やから、、旧バラムへのテコ入れぐらいの強化が早急に欲しいアタック確定チェインかチェイントランスかもはやどう強化したらいいのか想像もつかないけども
協奏の音符量はそう言う区別があるのにね…
テコ入れが自分チェインとかいうもう終わってる戦術だよ
テコいれ(にもなってないけど浪漫砲としての活路を開きかけた)の攻撃昇華をガチャに回した時点でもうチェインを救うのは無理なんだなって…いや配布で貰ってても使ったかどうかはわからんが
タキュソ自体が雁字搦めの窮屈なシステムやからなチェインなんて格ゲーのコンボみたいに基本システムとしてあるべきもので、このキャラはコンボできます!って要素じゃないけどガチャ売るための特徴づけとしてやらざるを得なかったんだろうな
三個までしか付けれないし同じ技は一回以降無効で技によってはたまに外すでーってやってたボムを練がほぼ全て破壊したようにシステムの根幹を覆すようなテコ入れがいると思うけど、ボムと違って各個人の技性能の低さ自体はもはや新システムじゃどうしようもないと思うわ
ボルテージや音符みたいに累積チェイン数に応じて覚醒補助や倍率強化、どこからでもチェインするようになるとか色々考えてみたけど、そもそもの前提としてこれらの部分がチェインが使いづらい要因でもあるから頭抱えるな
チェイン数によって別枠のダメージボーナスを追加したらいいと思う協奏は5個音符積めば全フォトン強化っていうわかりやすい特典があるんだし
難しく考えるなゲームキャラは平等じゃない方が売れるハズレが入ってないガチャなんてないし当たりの確率を少なくしてサバトの最低保証でも当たりが出ないようにするのは商売だから仕方ない
チェイン、一応最近はHPがバカ長い奴が出てきたからそれらを殲滅するのには役に立つ印象あるけど…感。Bハゲに昇華、Bベリトにフィニッシャーサルガタナスにバルゼィみたいな起点能力をつけていいと思うわ。
2ターン1巡目にフォトンが緩めで20万以上出せるから弱くは無い編成のハードルは高い
はんしんはロングチェイン15倍が刺さると思うやん?昇華ないと無理やった…かなしい…せっかくベリトさま素早さ調整にチョーカーいっぱい作ったのに…
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
チェインって奥義でチェインしたら2回チェインになるぐらいでいいと思うんだが(Bシャックスの特性みたいな)
正直Bシャックスが居ないとチェインキャラしか採用できないくせして出してもそこそこのダメージしか出さんし微妙すぎると思う
ストーリー配布のサルガタナスの時点ですでに方向性が迷子やから、、旧バラムへのテコ入れぐらいの強化が早急に欲しい
アタック確定チェインかチェイントランスかもはやどう強化したらいいのか想像もつかないけども
協奏の音符量はそう言う区別があるのにね…
テコ入れが自分チェインとかいうもう終わってる戦術だよ
テコいれ(にもなってないけど浪漫砲としての活路を開きかけた)の攻撃昇華をガチャに回した時点でもうチェインを救うのは無理なんだなって…
いや配布で貰ってても使ったかどうかはわからんが
タキュソ自体が雁字搦めの窮屈なシステムやからな
チェインなんて格ゲーのコンボみたいに基本システムとしてあるべきもので、このキャラはコンボできます!って要素じゃないけどガチャ売るための特徴づけとしてやらざるを得なかったんだろうな
三個までしか付けれないし同じ技は一回以降無効で技によってはたまに外すでーってやってたボムを練がほぼ全て破壊したようにシステムの根幹を覆すようなテコ入れがいると思うけど、ボムと違って各個人の技性能の低さ自体はもはや新システムじゃどうしようもないと思うわ
ボルテージや音符みたいに累積チェイン数に応じて覚醒補助や倍率強化、どこからでもチェインするようになるとか色々考えてみたけど、そもそもの前提としてこれらの部分がチェインが使いづらい要因でもあるから頭抱えるな
チェイン数によって別枠のダメージボーナスを追加したらいいと思う
協奏は5個音符積めば全フォトン強化っていうわかりやすい特典があるんだし
難しく考えるな
ゲームキャラは平等じゃない方が売れる
ハズレが入ってないガチャなんてないし
当たりの確率を少なくしてサバトの最低保証でも当たりが出ないようにするのは商売だから仕方ない
チェイン、一応最近はHPがバカ長い奴が
出てきたからそれらを殲滅するのには役に立つ印象あるけど…感。
Bハゲに昇華、Bベリトにフィニッシャー
サルガタナスにバルゼィみたいな
起点能力をつけていいと思うわ。
2ターン1巡目にフォトンが緩めで20万以上出せるから弱くは無い
編成のハードルは高い
はんしんはロングチェイン15倍が刺さると思うやん?
昇華ないと無理やった…かなしい…せっかくベリトさま素早さ調整にチョーカーいっぱい作ったのに…