イヌーンの育成面倒くさがったらネメアー周回パが難航して苦手意識ついちゃった世間では簡単簡単言われてるけどそんな感覚無いゾ…
フォラスがいるなら、前衛をガープ一人にして強化奥義で耐えてる間にベリアルで点穴を溜める、ってすれば楽になると思う。後はサルガタナスで強化解除したり。
怒闘にバリアと状態異常回復持ち込んでゴリ押ししてる逆にバレット未だに出来ない…
サルガタナスは試したけどオセより足が遅くて赤翼が遅れるのとこちらの強化解除よりあちらの強化が速くて押し負けるからやめた点穴は加速役がいないからシフト3で押し切られることが多くてダメでしたわ
一応自分はこんな感じ。最初はガープの強化奥義を最優先して、なるべく奥義を切らさないようにする。サルガタナスはガープが安定したらスキル連打、ネメアーの奥義を受けたらオーブ、ってやってる。後はベリアルリーダーにして、ラッシュ三人の点穴が100になってからネメアーのシフトを2にしてる。シフト2でどれだけ回復させないかが重要だから、運は強いかもだけど……
後は面倒だけど、シフト1の時に点穴100の固定砲台でネメアーに1.2発入れて(HP50%ギリギリにして)、またベリアルの点穴貯めて、また撃って、シフトさせて、とかしてる。結局シフト2でなるべく回復させないのが重要だけども……
Bアーツキャラ(というかオリエンスやニスロク)いるなら3〜4T周回も簡単なんだけどいないならギミックとか無視してマルコシアスやレラジェバーサークさせて怒涛で軽減の上から殴った方が早いシフト1さえのりきればあとは攻撃は全部バリアでしのげるし
ちなみに脳筋モンからのアドバイスとしてはシフト2は回復させないよりも「全回復かれても全部削ればオッケー!」みたいなノリでいったほうが編成次第では安定するぞ下手に回復阻止しようとしてシフト3で開幕奥義撃たれたりするとキツかったし
前衛いればイヌーンに攻撃来ないから素直に育ってないイヌーンとバレットアタッカーで殴ったほうが落そう
Bアーツ軸はイヌーンよりもアタッカーの方が重要な気がするけどはたして…ニスロクやオリエンスないなら純粋に火力でごりおした方がはやくない?
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イヌーンの育成面倒くさがったらネメアー周回パが難航して苦手意識ついちゃった
世間では簡単簡単言われてるけどそんな感覚無いゾ…
フォラスがいるなら、前衛をガープ一人にして強化奥義で耐えてる間にベリアルで点穴を溜める、ってすれば楽になると思う。後はサルガタナスで強化解除したり。
怒闘にバリアと状態異常回復持ち込んでゴリ押ししてる
逆にバレット未だに出来ない…
サルガタナスは試したけどオセより足が遅くて赤翼が遅れるのと
こちらの強化解除よりあちらの強化が速くて押し負けるからやめた
点穴は加速役がいないからシフト3で押し切られることが多くてダメでしたわ
一応自分はこんな感じ。
最初はガープの強化奥義を最優先して、なるべく奥義を切らさないようにする。サルガタナスはガープが安定したらスキル連打、ネメアーの奥義を受けたらオーブ、ってやってる。後はベリアルリーダーにして、ラッシュ三人の点穴が100になってからネメアーのシフトを2にしてる。シフト2でどれだけ回復させないかが重要だから、運は強いかもだけど……
後は面倒だけど、シフト1の時に点穴100の固定砲台でネメアーに1.2発入れて(HP50%ギリギリにして)、またベリアルの点穴貯めて、また撃って、シフトさせて、とかしてる。結局シフト2でなるべく回復させないのが重要だけども……
Bアーツキャラ(というかオリエンスやニスロク)いるなら3〜4T周回も簡単なんだけど
いないならギミックとか無視してマルコシアスやレラジェバーサークさせて怒涛で軽減の上から殴った方が早いシフト1さえのりきればあとは攻撃は全部バリアでしのげるし
ちなみに脳筋モンからのアドバイスとしてはシフト2は回復させないよりも「全回復かれても全部削ればオッケー!」みたいなノリでいったほうが編成次第では安定するぞ
下手に回復阻止しようとしてシフト3で開幕奥義撃たれたりするとキツかったし
前衛いればイヌーンに攻撃来ないから素直に育ってないイヌーンとバレットアタッカーで殴ったほうが落そう
Bアーツ軸はイヌーンよりもアタッカーの方が重要な気がするけどはたして…
ニスロクやオリエンスないなら純粋に火力でごりおした方がはやくない?