リジェネレイトという形で同じユニットを別存在で実装することで、サザエさん時空問題をある程度解決しつつ、キャラクターの変化や言動のバリエーションを増やせるのはうまいやり方だよな。
リジェネしても言動のバリエーションが全然増えないメギドもいるし、他のゲームのように季節ごとの衣装を別キャラとして出してもっとはっちゃけさせたりした方が良かったんじゃねーのと思う。今の仕様だと水着になっても夏っぽいこと言わないから現状リジェネ概念が味方軍団内にしかなく、メギドラルでリジェネする奴もいなければ話題に上がることもないから設定的には結構な持ち腐れ要素
最近は代わり映えしないと不満も貯まるし青天井的にキャラ増えなくてストーリーとかキャラの掘り下げ的にはいいけど、ガチャも結局性能ありきでしか売り上げ見込めないしむしろ微妙な要素やと思う
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
リジェネレイトという形で同じユニットを別存在で実装することで、サザエさん時空問題をある程度解決しつつ、キャラクターの変化や言動のバリエーションを増やせるのはうまいやり方だよな。
リジェネしても言動のバリエーションが全然増えないメギドもいるし、他のゲームのように季節ごとの衣装を別キャラとして出してもっとはっちゃけさせたりした方が良かったんじゃねーのと思う。今の仕様だと水着になっても夏っぽいこと言わないから
現状リジェネ概念が味方軍団内にしかなく、メギドラルでリジェネする奴もいなければ話題に上がることもないから設定的には結構な持ち腐れ要素
最近は代わり映えしないと不満も貯まるし青天井的にキャラ増えなくてストーリーとかキャラの掘り下げ的にはいいけど、ガチャも結局性能ありきでしか売り上げ見込めないしむしろ微妙な要素やと思う