雑談掲示板

51,345 2024/11/29 03:36
    • NO NAME (27.83.47.115)
    • 2021/07/21 21:07

    バクーか・・・バクーが初登場だった頃はターン経過によってステータスや技が変化する超幻獣で、例えばステータスはターン経過で攻撃力が増え続け防御力は下がり続ける、最終的に防御力が低くなる5ターン前後で攻めに転じるのが想定されてる感じだったよな?技に関しても増加する攻撃力に加え4ターン目以降の奥義は特攻が乗れば絶望的な火力を叩き出すものだった筈だ・・・。ピグソッソ系の例にもれず怒闘が有効で、イポスの加勢でスキルの2枚バリアを粉砕し、Cゼパルの覚醒で感電を予防することで戦いを有利に進めていく感じだった気がするな・・・。要するに前半は攻めづらいから準備期間として有効に使い、後半は攻めに転じると共に厄介な奥義への対策が重要になってくるボスだった気がするんだよな・・・なにぶん2年前のボスだからな・・・記憶がね・・・

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード