チェインのターゲットしてはならない・それなりの速さの非チェインを入れてはいけない・フォトン事故ってもオーブでカバーしにくいを乗り越えて得るものがそこまでじゃないっていうのがさあ 速攻でも持久でもない中途半端さ
スペルトみたいなチェイン接待幻獣でやっとチェイン強そうだなって感じられるメギドのメタり方が「こいつ(戦術)を使うと特に強いぞ!」じゃなくて「こいつ以外だと戦いにくいぞ!」なのもあんま良くないよねとは思う
アジトTVなどで公式がチェインの性能解説するといつも「ガープの庇うを早めに使えるんですよ」「うわーすごーい」とやってるので、行動順変更を異常に高評価している可能性はある行動順変更だけで十分に強いので他の効果は少なくても良い、と考えているんじゃないかな
敵は無からフォトン出して軽々とロングチェインしてくるのにな
敵のロングチェインも使ってるフォトンが多いかもしくは技性能がイカれてるから強いんであって別に繋がってることが強さにはなってないんだよな…
ボスverサルガタナスも最初の全体強化解除防御ダウンがないと普通に盾に耐えられそうだよね
チェインパ……5フォトン使ったロマン火力を追い求める事になる、不安定で耐久も犠牲になるのが好きでない別パにチェインピン刺し……悪くはないけど、チェインの為だけに1人割く余裕がないし、実質サルリーダー固定なのが好きでないネクロ好きのソロモンの意見です
こっちは運ゲーで必死に頭捻ってチェインしてるのに敵だけ無条件フォトン湧き覚醒増加お膳立て取り巻き付きなのがおかしいんだよ「これだけ上げ底しないと到底ボスとして実装できません」と言ってるもんじゃねえか
マルチネのショートチェインは手間以上のダメージとフォトン破壊がついててかなり強いロングチェインのメリットは…楽しいことかな
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チェインの
ターゲットしてはならない・それなりの速さの非チェインを入れてはいけない・フォトン事故ってもオーブでカバーしにくい
を乗り越えて得るものがそこまでじゃないっていうのがさあ 速攻でも持久でもない中途半端さ
スペルトみたいなチェイン接待幻獣でやっとチェイン強そうだなって感じられる
メギドのメタり方が「こいつ(戦術)を使うと特に強いぞ!」じゃなくて「こいつ以外だと戦いにくいぞ!」なのもあんま良くないよねとは思う
アジトTVなどで公式がチェインの性能解説するといつも
「ガープの庇うを早めに使えるんですよ」「うわーすごーい」
とやってるので、行動順変更を異常に高評価している可能性はある
行動順変更だけで十分に強いので他の効果は少なくても良い、と考えているんじゃないかな
敵は無からフォトン出して軽々とロングチェインしてくるのにな
敵のロングチェインも使ってるフォトンが多いかもしくは技性能がイカれてるから強いんであって別に繋がってることが強さにはなってないんだよな…
ボスverサルガタナスも最初の全体強化解除防御ダウンがないと普通に盾に耐えられそうだよね
チェインパ……5フォトン使ったロマン火力を追い求める事になる、不安定で耐久も犠牲になるのが好きでない
別パにチェインピン刺し……悪くはないけど、チェインの為だけに1人割く余裕がないし、実質サルリーダー固定なのが好きでない
ネクロ好きのソロモンの意見です
こっちは運ゲーで必死に頭捻ってチェインしてるのに敵だけ無条件フォトン湧き覚醒増加お膳立て取り巻き付きなのがおかしいんだよ
「これだけ上げ底しないと到底ボスとして実装できません」と言ってるもんじゃねえか
マルチネのショートチェインは手間以上のダメージとフォトン破壊がついててかなり強い
ロングチェインのメリットは…楽しいことかな