雑談掲示板

48,880 2024/05/19 07:52
    • NO NAME (126.94.213.80)
    • 2021/07/19 12:27

    もうアジトTVの時期すか?時の流れが速すぎる

      • NO NAME (110.130.128.236)
      • 2021/07/19 12:31

      ちょうど来週だね
      水曜日からは復刻共襲やで

      • NO NAME (61.207.63.224)
      • 2021/07/19 18:08

      新章ももう少しで来るってマジ?

      • NO NAME (219.117.212.120)
      • 2021/07/19 19:06

      メギド配布はあるかね……?
      ストーリー的には、とりあえず戻ってきてもらわんと(主に俺のメンタルが)きついんだが……

      • NO NAME (111.99.161.120)
      • 2021/07/19 20:20

      配布くるならアムドリジェネなのかガギゾンなのか気になる

      • NO NAME (219.98.60.8)
      • 2021/07/19 20:30

      フォルネウスみたいにガチャで来るよ
      だから石を必死に貯めたんだ

      • NO NAME (126.209.43.217)
      • 2021/07/19 20:45

      全節配布でもいいというか
      リジェネ配布はうんざりかな

      • NO NAME (133.106.228.9)
      • 2021/07/19 20:47

      アムちゃんはまだ来ない気がするし来そうな気がするしとりあえず石はもうない(B親友サバトで使い切った)
      ま、まあ財布に6万あるからセーフなとこある

      • NO NAME (106.128.27.212)
      • 2021/07/19 20:48

      ガギゾンならいいけどフォルネウスやいつメンをガチャにしたあとアムちゃんを配布にするのはなんか嫌だな
      プルソンみたいに予想外のところから来るならまだしも

      • NO NAME (111.99.161.120)
      • 2021/07/19 20:50

      ロノウェとかワンチャンないかな
      ゲロ吐かせてそのままスルーとか……ないよな?

      • NO NAME (116.222.37.104)
      • 2021/07/19 21:00

      アムちゃんはたぶんフォルネウスルートだろうし9章終わるまで引っ張るでしょ
      次節は配布来るならガギかリジェネアスモ辺りかなぁって思ってる

      • NO NAME (202.247.21.157)
      • 2021/07/19 21:11

      新章来るならまぁありがたいんだけどやっぱ更新遅すぎるんだよな
      ハルマ編までホントに続けられるのかも危ういし

      • NO NAME (218.110.106.151)
      • 2021/07/19 21:48

      さすがにハルマ編は始めちゃうと中途半端な所でしか終われなさそうだしやらない気がする
      10章+終章ぐらいで後2年ぐらいがキリ良いかな~

      • NO NAME (153.145.85.143)
      • 2021/07/20 01:29

      更新あるならアム来るんちゃうか
      水着復刻ついでに

      個人的にはヴィータがどうなるかの話が見たいしサッサと終わらせてヴァイガルド帰ってほしい

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2021/07/20 02:01

      今までメイン配布あるときってどのタイミングで告知されてたっけ?

      • NO NAME (124.85.180.196)
      • 2021/07/20 02:48

      それこそアジトTVじゃない?

      • NO NAME (121.86.18.55)
      • 2021/07/20 04:43

      イヌーンの時は告知あったっけ?
      何か急に来て面食らった記憶があるんだけど

      • NO NAME (60.101.74.36)
      • 2021/07/20 09:04

      配布がいるって告知はアジトTVで(たまに)されてたように思う
      あとは新章実装に合わせて更新されるオーブ情報で謎のEXオーブが公開されたときとか?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード